※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
家族・旦那

愚痴になってしまいます😿今日は旦那がお休み。悪阻でなかなか動けず、息…

愚痴になってしまいます😿
今日は旦那がお休み。
悪阻でなかなか動けず、息子の五月人形の片付けや掛け布団がまだ冬のままだったので、旦那に休みの日に手伝ってほしいとお願いしました。
今朝起きたのが10時半。
その後朝ごはんを食べ、息子を外に出る連れ出してくれるかと思えば、テレビを見始め…結局五月人形の片付けも掛け布団の入れ替えもお布団干しも全部私1人でやりました💦
妊娠初期だし、まだ不安定だから手伝ってほしいとさんざん言っておいたのに、結局何もしてくれない‼
私は朝からお布団干したり、カバーを洗濯したり、買い物に行ったりして疲れました💦
本当は息子のお昼寝の間にやりたいことがあったのに、結局添い寝で寝てしまい😿
あーあ、ホント当てにならない💢

コメント

しほやん

妊娠初期なのに大変ですね。大丈夫ですか?
無理しない方がいいですよ。

  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    ちょっと動きすぎたかなと反省しています💦
    愚痴に対してコメントありがとうございます🙍

    • 5月22日
あやりんこ

当時は旦那さんにお願いいったのですか?子供遊びに連れてってほしいとか、その場で言わないと男は分からなかったり仕事で家のことは忘れちゃってたりするんですかねー。

  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    言いました。
    でも何したらいいか分からないと😅
    せめて布団干そうか?とかの一言は欲しかったです😿

    • 5月22日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    指示するしかないですね。主様のやり方もあるだろうし、黙って適当にお手伝いされるよりマシかもですよ。私もさは旦那イライラさせて気まずくなりました。色々ありますよね。20年くらい居たら分かるようになるかもですよねー。

    • 5月22日