※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
子育て・グッズ

娘のドレスと息子のフォーマルウェアを探しています❗️春に結婚式に出席する予定です😊 レンタルか購入か、どこで手に入れたか教えてください🙏

2歳の娘に着せるドレスと、5歳の息子に着せるフォーマルウェアを探しています❗️

春に妹の結婚式に子供達を連れて出席することになりました😊
お子さんと結婚式に出席されたことがある方、お子さんの服はどこで調達しましたか❓

レンタルがいいのか、安く手に入るものを買うのがいいのか…買うならどんなところに安くて可愛いフォーマル服が売っているでしょうか❓教えてください🙏

コメント

sugery

私女の子用はいつも、キャサリンコテージというブランドの物チェックしてます!
すごく可愛いの多いので、たくさんある中から好きなの選べると思いますけどね^ ^
うちは、それを取り扱ってるアウトレットが結構近くにあるので、アウトレットで買ってます!!

• Kna

Kna

キャサリンコテージ見てみました❗️可愛いですね😍
    ありがとうございます☆

• 2月25日

楽天市場で買いましたw
素材とかちゃんと見て購入すれば失敗もありませんよ(・∀・)

• Kna

Kna

ありがとうございます😊
    可愛いのがたくさんありますね☆韓国製とか、デザインは可愛いのですが、素材が心配です😥よく見てみます。ありがとうございました☆

• 2月25日