ちょっとミルク冷やし過ぎたかな?まぁでも飲むだろう……あれ、少ししか飲…
ちょっとミルク冷やし過ぎたかな?
まぁでも飲むだろう…
…あれ、少ししか飲んでくれないぞ?
ちょっとだけお湯入れて温めるか
グビグビグビッ
温かくないと本当に飲まないのか〜(⊙ω⊙)
- ズラ(10歳)
コメント
Y❤︎
うちの娘も少しぬるくしたら
なにこれまず!飲まねーからな!ぺっ!
って感じです😅
少し熱いぐらいがいいみたいで...(笑)
ちょっとミルク冷やし過ぎたかな?
まぁでも飲むだろう…
…あれ、少ししか飲んでくれないぞ?
ちょっとだけお湯入れて温めるか
グビグビグビッ
温かくないと本当に飲まないのか〜(⊙ω⊙)
Y❤︎
うちの娘も少しぬるくしたら
なにこれまず!飲まねーからな!ぺっ!
って感じです😅
少し熱いぐらいがいいみたいで...(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ズラ
適温が一番美味しいのでしょうね♡
お世話する側は大変ですが😅