※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

ちょっとミルク冷やし過ぎたかな?まぁでも飲むだろう……あれ、少ししか飲…

ちょっとミルク冷やし過ぎたかな?
まぁでも飲むだろう…
…あれ、少ししか飲んでくれないぞ?
ちょっとだけお湯入れて温めるか

グビグビグビッ

温かくないと本当に飲まないのか〜(⊙ω⊙)

コメント

Y❤︎

うちの娘も少しぬるくしたら
なにこれまず!飲まねーからな!ぺっ!
って感じです😅
少し熱いぐらいがいいみたいで...(笑)

  • ズラ

    ズラ

    適温が一番美味しいのでしょうね♡
    お世話する側は大変ですが😅

    • 5月22日