※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡
その他の疑問

埼玉県のA市在住です。マスクと除菌スプレーがどこにも売ってないので…

埼玉県のA市在住です。
マスクと除菌スプレーがどこにも売ってないのですが、
みなさん見かけたりしてますか?😭😭

コメント

ママコ

無いですよね…σ(^_^;)

もうすぐマスク不足解消するとか、
マスク意味ないとか…。

分からない(O_O)

ぽんちゃん

埼玉住みです!
1週間くらい前にマスクけっこう大量に売ってるの見ましたよ🙌
昨日もマスク売ってるの見ましたがおじいさんが1人で大量に買い占めてるのを目撃してしまいました…😳
除菌スプレーは見ないですね💦
除菌シートもノンアルコールタイプのは売ってるの今日も見ましたが
アルコールタイプは見ないですね😥
うちはコロナよりも幼稚園でインフルやノロが大流行してるので除菌グッズ欲しいです😭

ひまわり

除菌ジェルはこの前みかけました!朝イチです。
マスクはないですね〜花粉で必要なので欲しいです💦

®️

マスクは本当入荷のタイミングですよね😓一昨日たまたま近所の薬局が入荷日で朝早めに行ったらたくさん置いていました。

3-613&7-113

無印で除菌ジェル取り扱ってますが、確認されましたか?マスクは、100均や小さな薬局などで見ます。あと、朝一が狙い目です。

ぽんぽこ

先日たまたま開店前のヨーカドー行ったら人がたくさん並んでいたので一緒に並んでいたら店内のダイソーにみんなダッシュ!たまたまついてったら7枚入1パック買えました!
他は全然みかけないですね~

午前中薬局行きましたが、スプレーは無いですね💦
マスクはパック売りのやつはいくつかありましたが、箱のやつは無かったです。

先日薬局とホームセンター開店と同時に行ったときマスク買えました(。˃ ᵕ ˂ *)
田舎だからかもしれませんが‥
ホームセンターは個数が結構あって
薬局は先着10名でした!
開店前でも並んでる人がいるので、すぐ無くなってしまいます(´ . .̫ . `)

ママリ

さいたま市コクーン2のイトーヨーカドーの隣のドラッグストアー美のガーデン?にマスクたまに出ますよ。土曜日の11時くらいにも行列作ってました。30枚入り買えました。私の中ではそこが1番出る確率高いと思ってます。

かなピンママ

先日ウエルシアに行く用事があって、行ったら除菌系全てなかったです😱💦💦
ノンアルコールなら残ってましたが、幼稚園に通う子たちがいるので、除菌グッズ欲しいです😢

0046

上尾に住んでますが、東松山のピオニにA2スプレーがまだたくさんあったので買い足しました!
掃除コーナーっぽいとこにありますがCAをしてる妹が社内で使っているからと持ち歩けるA2除菌スプレーを教えてもらいました。