※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のゲームアカウントのTwitter…見栄はって嘘ばっかの投稿してる。筋…

旦那のゲームアカウントのTwitter…

見栄はって嘘ばっかの投稿してる。
筋肉モリモリの写真のっけてここまで絞れたー とか😂!
実際、しまりのない身体。

今日の夜ご飯は叙々苑でご飯〜 とか!
実際は嫁の実家にいる。

なんのための嘘?なんですかね…
まあ、本人に聞けばいいだけの話だけど、そこはちょっと聞けない🤣

女の人って怪しいとゆうか、変わった事あれば推測しますよね??

コメント

しまじろう

えー😨
嫁ならドン引きしちゃいます。叙々苑で食事がホントは実家で食事って(笑)見栄っ張りですか??自分でそんな嘘投稿して情けなくなんないんですかね。。😱

• ママ

ママ

めちゃくちゃ見栄っ張りです!
    ほんと、引いてます。情けないし、気持ち悪い🤣

• 2月22日
まり

めちゃくちゃ面白いですね🤣🤣
ゲーム仲間にモテたいのかもしれないですね

• ママ

ママ

気持ち悪いですねww

• 2月22日
わたし

間違いなく自己満と自慢と見栄と願望が全て詰まった第二の自分!!のTwitterなんだと思いますよ😭

みんなから凄い!羨ましい!の声がとてつもなく気持ちいいんだと思います😊

理想と現実の溝をTwitterで偽りの自分を作って埋めているのかもしれませんね😢

• ママ

ママ

寂しい人ですね🤣ww

• 2月22日
まき

ただの承認欲求満たしたいだけの投稿かと思われます。The男飯!!The男の生き様とくとご覧あれ!!的な…💦
うちの旦那もTwitterでタバコ吸ってる自慢してたの思い出して笑ってしまいましたw😂

• ママ

ママ

オンライン上のフォロワーに見栄なんてしょーもないですよね🤣

• 2月22日
  • まき

まき

ほんとにですよ。見てて恥ずかしいです。
    架空上で見栄を張るなら現実で意地を張れ!って思っちゃいます🤣

• 2月22日
  • ママ

ママ

絞れた身体の写真も投稿してるんですけど、どなたのどこから写真借りたんだろうってゆうのが不思議でしょうがないです🤣

• 2月22日
  • まき

まき

あの、旦那さんに対して大変失礼ですが、吹きそうになりました…wwwほんとにすみませんwww🤣
    投稿する時その写真と現実見比べて辛くならなかったんでしょうか、旦那さん…。

• 2月23日
  • ママ

ママ

それよりも、フォロワーからの
    すごい身体ー!のコメントが嬉しいんだと😩ばかですね😂💧

• 2月23日
  • まき

まき

現実で1番大事な人に言ってもらえるようにちゃんと鍛えてもらいたいとこですね🤣
    アホすぎます…

• 2月23日