※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだまる
家族・旦那

旦那が朝帰って来ました。夜中に、上司の家で飲んでて、ごめん、朝にな…

旦那が朝帰って来ました。
夜中に、上司の家で飲んでて、ごめん、朝になるかも!とラインは入っていました。

旦那は朝帰って来て、謝りもせずすぐ夕方まで寝てて、私はイライラが止まりません。

子供は、朝帰って来たぐらいでなんでそんなに怒るの?
パパ朝しか帰ってこれなくてかわいそう、と言われ、あれ、私がおかしいの…?
いや、子持ちの中年男がよその家で外泊のがおかしいやろ……
その日は晩御飯いるーと言って出勤したし、晩御飯いると言って夜中に帰って来る→ご飯がムダになる日が続いていたので余計に腹が立っているのかもしれません。

旦那が朝帰って来たら普通怒りませんか( ; ; )?

コメント

えり

朝帰りブチ切れますね!笑
外泊ではなかったですが、会社の人達と飲みに行って、終電なくて、朝まで麻雀やって帰ってきた時はブチ切れました!笑

次から、2時までに帰ってこなかったらドアチェーンかけるからって言ってあります笑

• ずんだまる

ずんだまる

コメントありがとうございます!
    ブチ切れてるんですが、無視されてます。 それで反省してくれるような旦那だったらよかったな…あんまり怒り続けてると逆ギレされそう( ; ; )
    でも謝りも言い訳もせずで、許したくないです。
    殴りたいですが、離婚に繋がるのでグッとこらえてるから鬱々としています。
    昨日夢で旦那に思いっきりリモコン投げつける夢見ました笑。

• 2月23日
さくら

晩御飯いるって行ったのに帰ってこないのはキレます。
あと、うちは朝帰りはしてもいいですが、帰ってきて夕方まで寝るのはブチ切れます😂
うちは朝帰りしてもいいけど、朝帰ってきてもその日はちゃんと朝から子供の面倒見てもらいます😤自分は好き勝手遊んで帰ってきたのに寝不足とかしんどいとか私には関係ないので😤

なのでご主人の行動は私ならブチ切れますし、イライラするのもいたって普通だと思います😭

• ずんだまる

ずんだまる

晩御飯いるいるサギ、毎日です( ; ; )
    作る側の気持ちも想像出来ないバカなんだろうな、残念な奴だ…とか思わないと、イライラを越えて涙が出て来ます。
    あんないびきかいて腹も出てるおじさんに心乱されたくない!
    のにイライラする!

すみません…少し落ち着くように頑張ります。
    さくらさん、メッセージありがとうございました♪

• 2月23日