※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ファッション・コスメ

ナチュラルメイクがなかなかできない私(´×ω×`)カラコンなしで綺麗なメイ…

ナチュラルメイクがなかなかできない私(´×ω×`)
カラコンなしで綺麗なメイクがしたい(´・・`)
アイライナーもいつも濃くなってしまいます(´×ω×`)
どうやったら自然なメイクが出来るのでしょうか(´・・`)

コメント

meron$

アイラインは色を薄くするのはどうですか?ブラウンにすると優しい印象になります。

鏡を上質な物にする、手鏡でなく上半身まで映る大きな物にすると化粧映え全然違いますよ。

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます(๑'ڡ'๑)୨♡
    アイラインも薄のめのを使用しているのですがなかなかうまく行かなくて(´・・`)
    鏡も大きめのでやってはいるもののカラコン入れないと目の周りがもの足りず変になってしまったりうまくいかず友達とかからは猫目だからこの位でも良いのではと言われますが納得行かなくて( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 5月22日
meron$

わかるわかる笑
一度カラコンに手を出すと
あとに引けなくなりますよね(´ω`)

そうなんです(´・・`)
    カラコン入れた目に慣れているからかカラコンないともの足りず変になってしまって(´×ω×`)
    冠婚葬祭の時とか毎回ナチュラルに出来ず困ってます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 5月22日
ゆき*

アイライナーのひき方、私は濃いメイクの時はペンシルでまつげの間埋めてからまつげの上側にリキッドでひいてて、薄いメイクの時はまつげの間埋めるだけにしてます( *´꒳`* )
まつげの間を埋める時は瞼を上に引っ張って下から書くようにすると太くなりにくいような気がします( ¨̮ )

下ラインは入れてますか??

お返事ありがとうございます♡♡
    私もそのやり方でやってて下ラインは黒目のところまで引いてます(๑'ڡ'๑)୨
    でもそれだとなんか違和感があって(´×ω×`)

• 5月22日
  • ゆき*

ゆき*

下ライン入れると個人的に濃い印象になる気がして、下ラインやめて濃いめシャドウのみにしたら薄くなった気がしてます(´ω`)化粧を濃いめから薄くすると見慣れないのでなんかヘン!って思いますよね(›´ω`‹ )

カラコンはナチュラル系ですか??私は元々ハーフ系?の発色のイイやつが好きだったんですけど、ハーフ系→ナチュラル系→裸眼 にしていきました(´°д°`)

• 5月22日

もともと顔が周りからハーフぽいと言われるのでカラコンはあえてナチュラルにしてます(´×ω×`)
    シャドウも下はぼかして薄くしてるのですがマスカラつけるとマスカラとの馴染みがイマイチへんで( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    化粧が元々うまくないのかもです(´×ω×`)

• 5月23日

わたしはアイライナーは使わずに、アイシャドーの中の1番濃い色(わたしが使うのはブラウンです)をライナー代わりに細く入れてます○
目頭の方は入れず、目尻から黒目の間だけです(黒目の上は入れません!)
かすかにパールの入ったものを使ってます*

アイホールは薄づきのゴールド、下まぶたはピンクゴールド系のパールシャドウで、下まぶたの目尻にのみオレンジ系のシャドウを少しだけチョン!としてます○

カラコンは卒業しまして、でも目はめっちゃ悪いのでフチなしの普通のコンタクトか、必要な時だけメガネをかけてます(*´﹀`*)

わたしも元々の顔がハッキリしたタイプなので、他の方に比べるとメイクする部分は最小限だし、控えめです。
まつ毛は量も長さも元々あるのでマスカラをしつこく2度塗りしたりもしません×

一応写真載せますね(*´꒳`*)