※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
お出かけ

石川県の室内遊び場で、・カブッキーランド・かがにこにこパーク・航空…

石川県の室内遊び場で、
・カブッキーランド
・かがにこにこパーク
・航空プラザ
この3ヶ所の中で1歳半の子が楽しめるオススメの場所教えて下さい!

コメント

まる

にこにこパークは楽しめたと思います。
金沢にある「あめるんパーク」にも良く連れて行ってます(・∀・)

mimi

その中だと、かがにこにこパークだと思います。
航空プラザは結構大きい子メインな遊具なのでちょっと付き添うにも大変で楽しめないかな?
カブッキーランドも、楽しめないこともないかもしれませんがもう少し大きくなってからの方がより楽しいと思います。
加賀のアルプラザのなかにある、kids US Land は2歳未満は無料で保護者料金のみで遊べます。
それなりな感じですが、狭めで大きい子もいないのでちょっと遊ぶには十分かなと思います。

カブッキーランドは0歳のときから連れて行ってますが、いつも楽しそうに遊んでます😄おもちゃなどがたくさんあっていいですよ〜♬職員さんたちも一緒に遊んでくれたりしますし、イベントなども多くやってます🙌
航空プラザはちょっと大きい子向けだと思いますが、親が一緒に遊具に入れば1歳半でも楽しく遊べると思います😄
小松のアルプラザにあるキッズパークも1歳半ならそこそこ遊べるんじゃないかな〜と個人的には思います♬