※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
ココロ・悩み

ピザーラで名前を間違えられ、改善されず不快な思いをしている。軽い嫌がらせと感じ、本社にクレームを入れるべきか相談。

ピザーラを頼んだ時の話ですが、名前を間違って登録されてるみたいで電話でも、配達に来たスタッフにも「名前を間違えてる」と毎回言ってるのに直してくれないんです。
頼むたび間違った名前のレシート渡されて不快な気持ちになります。もうそれが嫌で何年もピザーラ頼んでません。
これって軽い嫌がらせですよね。
本社にクレーム入れるべきですか?
スタッフのやる気の無い対応を思い出すたびに腹が立ちます😡
なんで相手が気分を悪くするような事を平気でするんだろう。
最初は誰にでも間違いはあるって思えたけど、こう何回も間違えられると悪意を感じます。

カテ違いだったらすいません。

コメント

マーマ

ピザーラは、電話で注文してますか?
ネットから頼んだら間違えないと思いますが😆

はじめてのママリ🔰

我が家は「◯元」って名字でいつも「◯本」にされてますよ。
別にイラつくような事でもないのでほっといてますけど😅

co..❤︎

私ならちゃんと届くなら良いかなーって思いますね…
言っても治らないのは何故?と思いますが名前バレないしピザーラなら本名知らなくても支障はないかなと。
気分は悪いですけど

まぐ

私は名前を間違えられててもピザがちゃんと届けば困らないので特に指摘しないですし、そういう人は結構いると思います🤔💦
なので軽く考えられてるのかな?とは思います😓
クレーム入れるべき!とまでは思わないですが、そこまで不快な思いをしているなら入れても良いと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのままり

わたしも間違えられてたことあります💦その時は名前違いますって言ったら申し訳ありませんって感じで直してもらった気がします🙄
でも基本そこまで気にしないです笑   

えり

電話で注文していて、しかもその時に伝えているのに直さないのは普通ではありえないです。
電話は新人も取りますので、嫌な思いをされているのであれば電話注文した時に店長出してもらって注文した方が早いですよ。

それか、ネットで注文すれば自分が間違わない限り、名前は間違えないです‪‪☺︎‬