※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽー🍍
子育て・グッズ

授乳中におっぱいをつねられると痛いですか?長く吸われてちくちくされると我慢できません。力強く長いですが、可愛いと思いながら離してほしいです。

授乳中におっぱいつねられません?笑
あれ地味に、本気痛いし、
長々と吸われながら、ちくりちくりされると
ん゛ーーーーー!!!!
(離して…まぢやめて…強制お手手取り外しの刑!
ってなります笑

地味ぃぃぃいに、力強いし、
地味ぃぃぃぃに、長いしwwwwwww

もぉー!!!てなりながら
可愛いなぁ&はよ離せ〜て混合😂

コメント

み

ひっかいたり押したりつねったりされます😂

  • ぱいなぽー🍍

    ぱいなぽー🍍

    しますよね!😂
    うちだけじゃなくて良かったです😂
    私も引っ掻か」て、まぁまぁ傷増えました😂

    • 2月22日
えむえむ

分かります🤣🤣上にある手で摘まれます(笑)

  • ぱいなぽー🍍

    ぱいなぽー🍍

    共感してくれて嬉しいです笑
    そうですそうです😂上の手でwwwたまに両手でwww

    • 2月22日
  • えむえむ

    えむえむ

    あるあるなんでしょうね😂デコルテ辺り傷が耐えません💦(笑)

    • 2月23日