※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊活

妊活中で生理が遅れ、ストレスを感じています。旦那にも理解されず、不安です。同じ経験をした方いますか?

7月流産してずっと妊娠せず、今月から計画立てて妊活して、生理1週間経ってもこないから検査薬してみたけど真っ白!!!!排卵痛なかったから排卵してないの?!!
もうやだー!!!!ストレスでしかない!!

旦那に
計画立てたらプレッシャーで逆にだめだ〜排卵しなかったっぽい、、て言ったら 
そうなん?だけ言って読んでた本再開、、

私だけこんな気持ちで頑張るんかーーー????!!
なんで妊娠してないのに1週間もこないんだー!!!
これまでずっときっちり周期で来てたのに!

皆さんこんなことありますか!?
すみません!旦那が吐け口にならなくて!モヤモヤしてここに書きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠できるといいですね😿💕

  • おちび

    おちび

    ありがとうございます😭😭

    • 2月22日
あい

私も6月に流産してからずっと妊娠できずです😭
男性は反応としてはそんな人が多いですよね😱

  • おちび

    おちび

    男性はなかなか理解できませんよね😥
    その気持ちもわかるんですが、、焦らずいこうよくらい言ってくれ!と思います笑

    • 2月22日
deleted user

私も11月に流産してまた妊活再開して頑張ってます😭(泣)
生理予定日が24日なのでソワソワ期なんですが基礎体温が下がって来て今回ガタガタだしどうせ生理くるなー。って思って辛いです😢😢

お互い元気な赤ちゃんを授かれますように😢🙏

  • おちび

    おちび

    お互い辛い経験をしましたね😢
    どうせならもう早く生理きて欲しいですよね…
    ありがとうございます😭
    頑張りすぎず過ごしましょう🙏

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も生理が来なくて、妊娠検査薬も白くて…でも諦めきれなくてクリニックにいって、エコーしてもらって「妊娠してないね」と確定され……家に帰り、「ふぅ」と座った瞬間に生理が始まりました😓

妊娠のことを思いすぎていたのがストレスになったかな?と思っています😭

でも、誰でも希望捨てきれないですよね

  • おちび

    おちび

    ストレスになりますよね…きっと思ってるより身体と心にストレスかかってるんでしょうね…😭
    お互い頑張りましょう😭

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も9月に流産してます。そこから妊活し続けて毎回赤い血を見て泣いています。
流産したら妊娠しやすいとか考えなくなったら妊娠できた!と言う言葉を見ても心がついていかず。考えないなんて出来なくて困ってます!

  • おちび

    おちび

    わかります〜😭
    いろんなジンクスを見ても叶わず、心が折れて…。
    考えない方が妊娠するってその通りかと思いますが、厳しいですよね😭

    お互い授かれますように🙏

    • 2月22日
M

私も7月に流産しました。初めての妊娠でした😢
先月なかなか生理が来なくて、病院に行くと無排卵と言われました。
流産後、周期は安定していたのでビックリしました〜…
旦那に言っても、そのうちできるよぐらいですしね。男ってそんなんですよね。自分が妊娠する立場にならないとわからないんでしょうか😩

私も先月から妊活再開しました!
一緒に頑張りましょう😢💕

  • おちび

    おちび

    お互い辛かったですね😢
    まさに同じです〜…
    今日8日遅れで生理来ました…
    病院通いながら妊活した方がいいのか、わかりません。

    いっそ男になりたいです😢💓(笑)
    お互い授かれますように🙏

    • 2月23日