サプリ・健康 授乳中の方でパタノール点眼液処方された方居ますか?花粉で目が痒くて😭… 授乳中の方でパタノール点眼液処方された方居ますか? 花粉で目が痒くて😭 目薬なら大丈夫かなーと思いながら、 ネットで調べると授乳中は避けるとかあるし… けど、飲み薬のザイザルはネットには授乳中は避けるって書いてあったけど産婦人科の先生には「大丈夫」って処方されたのでどうなんだろう。 目薬だめですかねぇ😭 最終更新:2020年2月23日 お気に入り 1 産婦人科 授乳中 夫 先生 ママちゃん(7歳) コメント ちゃちゃ 気にするママもいるし何かあったから目薬のせいだ!となったら医者は責任とれないけど目薬なら大丈夫だと言われて処方されて使ってます! なんなら妊婦のときから使ってます! 2月22日 ママちゃん ありがとうございます💡😊 2月23日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママちゃん
ありがとうございます💡😊