※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の子がいます。上の子の風邪が移り、鼻水が昨日から出始めた…

生後4ヶ月半の子がいます。
上の子の風邪が移り、鼻水が昨日から出始めたので耳鼻科へいき、薬を貰いました。左耳が中耳炎になっていると言われたので抗生剤ももらいました。
昨日の夜、38.5度の発熱があり念の為夜間の救急外来へいき、風邪と中耳炎からの発熱だろうということで座薬を貰いました。
その後、朝方にかけて平熱に戻ったのですが、今日昼過ぎからまた38.2度と熱が上がってきました😭
普段あまりお昼寝しない子なのですが、今日はグズっては寝てをくりかえしています。
完母なのですが、母乳の飲みは普段と変わらずです。しかし鼻が詰まっているので飲みづらそうにはしています😭
熱が上がったり下がったり繰り返していて、機嫌も起きている時はそんなに良くなくて見てて辛いです。いつもはニコニコ笑ってくれるのに昨日、今日は笑いません😭
このまま様子みてて大丈夫なんでしょうか…

コメント