※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

昨日の夜から喉痛くて、咳が出ていたのですが、今になって熱が出始めて…

昨日の夜から喉痛くて、咳が出ていたのですが、
今になって熱が出始めてきました😭
6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、ワンオペだし、
マスクは売り切れててうちにないし、、
わたしがコロナだったらどうしよう、、
インフルだったらどうしようって感じで、、💦
どうしたらいいでしょうか😭
ちなみに北海道に住んでいて、そんなに
人混みには行っていないです😭

コメント

るるるん

心配ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
近くに住んでいるならマスクを渡したいです、、、。
使ってないの、うちにたくさんあります。
明日の朝一、病院に行って薬と点滴をされるのが一番かと思います。
近くに1〜2時間だけ預かってくれる家族はいませんか?
旦那さんも休めないだろうし、不安しかないですよね。

• るるるん

るるるん

当番医はとても混みますが、朝の開院前から空いてる時もあります。
    母は9:00に開く当番医に8:00前後に行ったら、先生看護婦さんなど揃っていて一番で見てもらえました。
    全てそうではないと思いますが、混むのは本当に何時間待ちかわかりません。
    私はお腹の風邪で、数年前のお正月に朝から夜まで待ちました。

• 2月22日
  • ゆず

ゆず

どこもかしこも売り切れてて、欲しいのに全然買えません😭
    近くにある市立病院が、コロナ専用の病院らしく、行ったら逆に感染したらどうしようって思ってます😭
    関節痛がひどくて、、わたし今までインフルかかったことないのでどんな感じか分からなくて、、いつも風邪ひいたら鼻風邪で、咳で引くことなかなかないので本当不安です😭

• 2月22日
  • るるるん

るるるん

今は市立病院ではなく、小さな事で病院というか内科にかかってはどうですか?
    インフルエンザでも風邪でも関節痛はあります。
    マスクは朝イチ行くと売ってる時があるってママリの質問に書いてました😊
    母乳をあげているなら、薬を飲めないし、インフルエンザの場合は市販薬は危険です。
    早く落ち着きますように!!

• 2月22日
ぐーたん☆生涯涼介推し

一度保健所に連絡して指示をあおいでみてもいいかもしれません😭💦

いずれにしても病院へは早めに行った方がいいとは思いますが万が一のことも考え
保健所か政府が相談センターに連絡かな?とも思いますがいかがでしょうか…
繋がるまで根気よく電話しないといけないかもしれないですけど😢
お大事になさって下さい💦

さくら

乳腺炎の可能性はないですか??

ハンカチやタオルで簡易的にマスクのようなもの作ってみてはどうですか?家にいるだけなら不格好でもいいと思うので

piko

発熱や呼吸器症状が出た方は医療機関に行く前に#7119に電話するよう指示があったようです!