※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

旦那が休日出勤で、食事も用意しておらず外出もせず。強風で子どもとの自転車移動が大変だった。旦那に呆れられたが、自分も休日はこもりっきりが多い。

今日は旦那休日出勤でした。
夜は友人と飲み会ってことだったので、食事も何も用意せず。

風が強い日だったので、外に遊びに行きませんでした。
妊娠中ですし自転車移動(電動じゃない)、歩いて公園でも子どもはストライダー乗るので走って追いかけられないため

先程早めに旦那が帰宅し、
外遊びに行ってないの?こんなに晴れてるのに風が強いだけで?
とため息つかれ、子供と出かけて行きました💦
ご飯も何も用意してなかったのもあり?呆れてる感じでした。。でも何時に帰るか知らなかったし。。

なんか私悪かったでしょうか。
でも強風で子どものせて自転車漕ぐの、結構力いるし辛いんです。。

自分が休日子どもと2人きりの時だって、何処も行かないでこもりっきりのことよくあるのに、なんだよって感じです😢💦

コメント

たろうちゃん

ウソでしょ?!

じゃあお前が連れてけ!!
妊婦なのに強風で煽られたらどうすんだ?!ママが倒れたら2人の子供を助けられんだろ!

とブチ切れます、私なら。

ぴすさん全然悪くない!!
飲み会行かせてもらった分際ででかい口叩くな!と旦那さんに説教したいくらいです🤣

• ぴす

ぴす

ですよねぇ汗
    確率低いかもしれないけど煽られて倒れる可能性ありますもんね😭

飲みに行く前に、子どもと出かけて公園行ってくれたみたいなのでなんも言いませんでしたが、なんかびっくりでした笑
    体キツいことわかって欲しかったです😭笑

• 2月22日