子育て・グッズ 生後2週間の赤ちゃんがいます。今、完ミで育てていますずっと気になって… 生後2週間の赤ちゃんがいます。 今、完ミで育てています ずっと気になってたことですが、 ミルクの時間間隔は 飲み切ってから3時間あけたほうがいいのか 飲み始めてから3時間あけたほうがいいのか どちらでしょうか?😭💦 最終更新:2020年2月22日 お気に入り ミルク 赤ちゃん 完ミ ママリ コメント 年子 飲み始めから時間数えてますよ💡 産院でもそう言われました💡 2月22日 はな 私は飲みきってから3時間あけてました☺! 2月22日 ゆっきー わたしも飲み始めであけてました! 2月22日 はなちゃん 飲み始めから3時間と 産院で言われました😃 2月22日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント