※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
雑談・つぶやき

どうでもいい夫婦喧嘩をしました。主人が課長に昇格して、電話で先日報…

どうでもいい夫婦喧嘩をしました。主人が課長に昇格して、電話で先日報告してくれました。今日久しぶりに家に帰ってきて、直接おめでとうと言うタイミングを逃して、2人の時にゆっくり話そうとおもっていたら主人がなぜ何にも言ってくれないのか?と怒ってしまいました。元々喜びの感情を出すのがヘタクソな私です。家族、親友、友達誰しも喜んでくれて、1番喜んでほしい人にその反応は正直がっかりというか、ああそういう人なんだと思ったと言われ、家を出て行ってしまいました。私もなぜすぐおめでとうと言ってあげれなかったのか、反省しています。。せっかくの土曜日、息子と2人、どこにも行けず、ただ涙が出てしまいました。私が悪いのですが、吐き出したくて投稿しました。すみません、こんな小さなことを。

コメント

別に家出ていくほどでもないですけどね、正直😅💦
確かに昇格して課長さんになった事はめでたいですが、そんな怒る?って感じです笑
落ち込むことないですよ!
ゆっくり話そうと思って溜めてたわ!ごめんごめん!ぐらいでいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

コンタさんに褒められる事を、すごく楽しみにしてた分、ショックだったんだと思いますよ☺️
可愛い喧嘩です😂
コンタさんも何も悪くないですが、大きな子供だと思って、帰って来たら、ごめんね。と、おめでとう。を言ってあげればいいと思いますよ😊

かまぼこ

コメントくださりありがとうございます😊めんどくさいなと正直少し思ってしまいましたが、話し合って仲直りしました。話を聞いてくださってありがとうございます😊お返事遅くなってすみませんでした🙇‍♀️