※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

娘の3歳のお誕生日にどこか旅行に行きたいと思っています🥺ディズニー、…

娘の3歳のお誕生日にどこか旅行に行きたいと思っています🥺
ディズニー、ユニバもいいなと思っているのですが他にもどこか良いところないかな🤔と思ってオススメの所あればお聞きしたいです🥺
愛知から行きます🙆‍♀️
動物園はなぜかぞうさんときりんだけ生で見ても大丈夫なのですが他の動物は嫌らしくなかなか長居しません、、笑笑
アンパンマンブームも過ぎてます、、笑

コメント

ゆか

沖縄旅行楽しかったですよ😊

息子は2歳半で美ら海水族館でジンベイザメに出会ってからジンベイザメが大好きになりました!

ママ

三重の鈴鹿サーキットや、和歌山の白浜アドベンチャーワールド、大阪なら海遊館もおすすめです😃

(*’ー’*)

先週3歳の誕生日でディズニーランド行ってきました✨
めちゃめちゃ喜んでくれて、こっちも嬉しくなりました🤭
4歳からチケットかかるし、連れてってよかったと思います🎶

あいす🍦

関東なのでディズニー何度か行きましたが今が1番喜んでます!
半年前はプリンセス?なにそれ状態でしたが今では街中でプリンセス見つけるたびにキャッキャッ言って喜んでます😂💖
3歳のお誕生日にも連れて行きましたが9時半から21時過ぎまでいました😅💦