※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみはる
雑談・つぶやき

17wの初マタです宣伝なのですが凄くいい飲み物を見つけてしまいました!…

17wの初マタです
カテゴリ間違っていたら、すいません(>_<)
宣伝なのですが


凄くいい飲み物を見つけてしまいました!
新しく出た爽健美茶です!
妊娠発覚してから
つい、先日まで お水とむぎ茶だけしか飲んでいなかったので
飽き飽きしていました
だけどコンビニで、ふと、これを見つけて
ノンカフェインだしゴクゴク飲んでます(笑)
普通の爽健美茶と全く同じです!
本当に美味しい😋凄くオススメします!

みなそんも、是非!!

コメント

ざべす、

前の爽健美茶と味変わりました?
爽健美茶苦手なんですけど試しに飲んでみようかなあ、、、笑

うみはる

あー、爽健美茶が苦手ならば
飲めないかもしれません(>_<)
でもカフェインが入っていないので、優しい味で私は凄く飲みやすいですよ♪♪
飲んでみてください☆

yyypi

私もです!♪
最初ミニボトルを買って美味しかったので、500mlないかな~と思っていたら見つけて即買っちゃいました(´`)
私も水と麦茶に飽きていた頃です。笑

家では麦茶、仕事の日はこれを買って持って行ってます(*≧∀≦*)
おいしいですよね♪

  • うみはる

    うみはる

    同じ17wですね☆
    そうですよね、むぎ茶ばかり飲んでいたので
    飽きて逆に気持ち悪くなったりしていたので
    これ買ってみたら凄く良くてビックリしました(笑)
    これ本当に美味しいです☺️

    • 5月22日
deleted user

十六茶もノンカフェインですよ🎵

  • うみはる

    うみはる

    十六茶、お店、むぎ茶
    飽きてしまいました(>_<)

    • 5月22日
実ィミ

美味しいですよねー❤︎
今日、1リットルのペットボトルみつけました!

  • うみはる

    うみはる

    わたし、2リットルの買いました(笑)

    • 5月22日
のんちゃん

私も飲んでます!

最近は生茶のカフェインゼロも飲んでます!美味しいですよ~☆

  • うみはる

    うみはる

    生茶美味しいですよねー❤
    わかります😁
    緑茶大好きです(笑)

    • 5月28日