※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

息子1歳の誕生日でスタジオアリスで写真を撮るんですけど服装についてで…

写真わかりにくくてすみません

息子1歳の誕生日で
スタジオアリスで写真を撮るんですけど
服装についてです

旦那👨‍🦰 デニムパンツにモスグリーンのシャツ 黒カーディガン 靴は明るめ茶色の皮

私👩 ギンガムチェックタイトスカート 靴は濃いめブラウンのおじ靴?みたいなやつ

息子👶 ギンガムチェックシャツ デニムパンツ(これから買う予定) 赤い蝶ネクタイ(これから買う予定)

質問としては
👨‍🦰旦那は黒カーディガンじゃなくてジャケットがいいですか? ジャケットならネイビーのジャケットがあります

👩私のトップスはどんな素材何色のどんな形のトップスがいいですか? どんなカーディガンがいいですか?

ギンガムチェックリンクコーデがしたくて
👨‍🦰は柄ものが好きじゃないので
ギンガムチェックの蝶ネクタイをつけようかなと思っているんですけど
3人して蝶ネクタイは変ですか?

3人でつける場合 私の蝶ネクタイは何色がいいですか?

息子だけ蝶ネクタイをつける場合、👨‍🦰の服装のどこにギンガムチェックを取り入れたらいいですか?

息子メインだから蝶ネクタイは息子だけでいいのかなと思ったり....

ファッション得意じゃなくて....
全体的なアドバイスでもいいのでお願いします!
なんなら全身ギンガムチェックリンクコーデしてもらっても構いません笑

コメント

ひーこ1011

せっかくならパパもギンガムチェックのものがあると良いかな…と思いました。
シャツをギンガムチェックしてカーディガンは黒、ママはデニムシャツ羽織るとか…

デニムとギンガムチェックのリンクコーデも素敵かなって思いました。

あや

かわいいですね!
せっかくならパパも息子と一緒だとかわいいと思いますが
あまり柄物きないなら、

パパは明るめのチノパン、デニムシャツでギンガムチェックの蝶ネクタイ
アウターは無し

ママはデニムシャツに赤ベルトか、髪の毛お団子で赤リボン

息子くんは今のコーデにパパのチノパンと同じトーンのサスペンダープラス✨

とかすると統一感でるから可愛いかなと思います!
息子くんが使ってるコーデの中の色でパパママ合わせるとやりやすいと思いますよ😊
私ならですが💦

かぼちゃん

パパさん、もう少し明るめの服装の方がいいかなぁ?と。黒カーディガンで行くならシャツは白や淡いグリーンとかのが写真がパッと明るくなると思います🤔
柄もの苦手なら、ハンカチなど買ってシャツの胸ポケットからちらっと見せたり、靴下をギンガムチェックにしてチラッと見せたりも可愛いと思います😊

ママはシンプルに白のタートルとか可愛いと思いますが、髪型とかにもよるかなぁと思います。デニム合わせするならデニムシャツでも可愛いかなと思います😊

あちゃま

私はシンプルが好きなので、白シャツに黒スキニーでギンガムチェックの蝶ネクタイ。

子供はスタイをギンガムチェックにしてサスペンダーとかにしちゃいます(>_<)

NANA

可愛いですね😊
ギンガムチェックが嫌だったらパパさんは白のシャツにデニムにするのもいいかなと思いました!
ママはデニムシャツにギンガムチェックスカート
息子さんはギンガムチェックにデニムのズボンにしてリンクコーデをデニムにして服装の色を統一
赤色の蝶ネクタイとかでも息子さんが主役みたいなのも可愛いかなと思いました☺️