※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
その他の疑問

ドコモのギャラクシーS8+使ってる方いますか?母の携帯なんですが、LINE…

ドコモのギャラクシーS8+使ってる方いますか?
母の携帯なんですが、LINEが来ると音は鳴るんですがアイコンに数字が表示されません。
普通、件数が赤い丸の中に表示されますよね?
LINEの設定は全て表示はオンになってます。
どうやって表示させるか分かる方いますか?
このせいで母は未読が多くて私も困っていて😓

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

解決策になっていませんが、私はドコモのGALAXY S10を使っています。そう言われてみればLINEのアイコンに件数は出ないです💦
LINEを開くとトークのところに件数が出ますが…😓

• teee

teee

そうなんですね…じゃあギャラクシー全般が通知が出ないんですかね〜🤔
    回答ありがとうございます😊

• 2月22日
みーん☺

設定→アプリ→LINE→通知→アプリアイコンのバッジ(一番下にある)をonにすればできると思います。
ただ、私もGALAXYですがauなので少し違うところもあるかもしれません。。

• teee

teee

見たんですけど、通知とか表示の設定は全部オンになってるんです😭
    回答ありがとうございます😊

• 2月22日
  • みーん☺

みーん☺

そうなのですね😣
    私のGALAXYは、アイコンに件数がつくので設定はあるはずなんですが😭😭
    お役に立てず、申し訳ありませんでした😭

• 2月22日
  • teee

teee

とんでもないです。
    でも考えてみたらauは表示されるのにドコモは表示されないとかおかしいですよね…
    もうちょっと調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 2月22日