※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yj
家族・旦那

旦那にガッカリ💨昨日から4連休の旦那。ずっと泊まりで木曜日に帰宅。疲…

旦那にガッカリ💨
昨日から4連休の旦那。ずっと泊まりで木曜日に帰宅。疲れていたので一昨日は速攻で爆睡、昨日もほぼ1日寝ていてご飯の時だけ起きる。
私が風邪ひいてだるいのに焼肉食べに行くって行ったじゃん。食べれば治るとヘソを曲げてめんどくさ😡
私の体調より自分の欲求の方が大事らしい。
あーウザ。あと2日も休みで家にいるなんて。
子供達と児童館行くって行ったくせに結局行かないし、口ばっかり。

コメント

mari

うちも、わたしが風邪ひいてるのに昨日の夜飲みに行ってまだ帰ってきてないです😇

  • yj

    yj

    風邪大丈夫ですか😭??
    本当自分の事しか考えてないからイライラしますよね💨

    • 2月22日
  • mari

    mari

    なんとか、大丈夫です🥰
    お互い頑張りましょうね😭

    • 2月22日