※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

しまじろうのハッピーセットについて質問です。フライパンやDVDが最近もらえるようになったのは変更されたからでしょうか?

おはようございます🙌
しまじろうのハッピーセット買った方いますか☺️?
今日何も知らずに朝マック行ってしまじろうだったので、ハッピーセットを買ったらフライパンを貰いました🥰
コンプする人とか、特定のおもちゃ狙ってる人いるんですかね✨?
どれが人気なのかなーとふと思い質問してみました!
ちなみにDVDも貰ったんですが、前まではハッピーセットでもらったことなかったんですが、最近変わったんですか🤔?

コメント

ゆき

今日は昼に行く予定ですが、長男はコンプしたいと張り切ってます😅
そんな頻繁にマック行くわけにいかないので、いつもコンプ前に新しいおもちゃになってるんですけどね💦
DVDは新しいオモチャ始まった週の土日に配布してること多いです!
プラレールとかトミカ系の景品の時に何回か貰いました☺️
おもちゃによってシールとか塗り絵の時もありますよ~

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

お兄ちゃんコンプしたいんですね☺️✨
    おまけなのにすごいクオリティですもんね👀
    というか、むしろ食事がおまけですかね笑

DVD結構配布されてるんですね😳
    しまじろう好きなので、貰えてラッキーでした👏💓

• 2月22日
  • ゆき

ゆき

そうです、食事がおまけです😂
    ハッピーセットのおもちゃは細かいシール貼りが多すぎて、私は毎回憂鬱です😰

• 2月22日
ひーな

うちの子しまじろう大好きでさっき行ってきました!御膳に乗ったサラダもらいました(笑)DVDも貰えました♡

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

DVD早速見ましたが、めちゃくちゃ内容たくさんで感激しました🥺✨
    普段だとハッピーセット高いなぁと思ってしまうんですが、食事とおもちゃとDVDついて400円ならお得だなと🤣
    お子さんもきっとしまじろうのおもちゃにDVDで大喜びでしょうね☺️💓

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

しまじろう好きだしリカちゃんハウス用に使えそうかなと思ったんですが今日4個買って3個フライパンでガッカリでした(笑)
DVDとかシールとかおもちゃ変わった最初の週末におまけ貰える時あるみたいです。
以前リカちゃんの時にもらったDVDを所詮おまけだしと軽い気持ちで再生したらガッツリ1時間あって見せるタイミング間違えたなと後悔しました。
娘はあれも欲しいこれも欲しい可愛いって夢中でした(笑)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

おもちゃ選べないから被ることもありますよね😱
    でも同時に4セット買ったなら、在庫あるなら被らないようにしてくれたらなぁと思ってしまいますが、それを1人にやり出したら私も私も!ってなるだろうし、難しそうですよね😥

こんなにしっかりした内容のDVDとは知らず、見てからラッキーだと思いましたが、確かにタイミング間違えたら親的にはちーん🤦‍♀️ってなりますね💦

• 2月23日