他の人が赤ちゃんが寝すぎて優秀だと感じる投稿にイライラしています。同じ気持ちの人いますか?
私が変わってるかもなんですが、snsとかでつぶやいてる人で私の赤ちゃんめっちゃ寝るし全然起きひんし優秀!寝過ぎやわ!って投稿をみていらっとしますがわかる方いますか?😅😅
- はじめてのママリ🔰
さつき
イラっとはしませんが、代わりにイヤイヤ期とか、思春期とかで私より辛くなる…とは思います( ̄▽ ̄)
はじめてのママリ🔰
イラッととかでなく、赤ちゃん産まれてハイだな〜って思います😂笑
🧞♂️
うらやましーーーーーーーーーー!
でもたまたま今日だけだろ!
とか思ったりもします😆笑
ママリ
そのうち大変な時期くるぞって内心思います😂
楽そうに子育てしている人とかみると(頼る人がたくさんいるなど)、なんで私だけこんな苦労してるんだなんて思ったりはします、、
みなみな
喜べるだけ、なのが羨ましくなる程度です。娘が周りと違うと、異常があるんじゃないかって不安でしたし…。また、周りとの会話で共感出来ないのも嫌でした。
ままり
ほんまに寝すぎ
脱水なりそう大丈夫?って聞いちゃうかもです💦
ゅん❤︎
分かります笑
寝過ぎると運動能力に支障出そ〜って心の中で思ってます笑
つぴこ
良かったねぇ~
と思います(笑)
コメント