※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

液体ミルクを持ち歩く際、お湯や水は必要でしょうか。120mlではアイクレオを使用中。将来の140mlや160mlになった場合、持参が必要か悩んでいます。

完ミの方に質問です。
液体ミルク、発売されてますが、やはりお湯、水は持参してますか?

今は120しか、飲まないので、外出時にはアイクレオの液体ミルクを飲ませてます。
これから140、160になったら結局、お湯、水を持参する方が良いのかと。

コメント

あんぽんたん

液体ミルクってお湯要らなかった気がします

そのまま飲ませられるみたいな

私自身今160ですが200になったら液体ミルク使ってみようかな思って今は使ってません

• LaLa

LaLa

すみません。
    文章が変になってしまいました。

今はアイクレオを、そのまま飲ませていて楽チンなのですが、140とか販売してないので、また外出時に粉ミルク(キューブとか)お湯、水の
    荷物が増えるのかと思うと面倒でして。

• 2月22日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

あーなるほど
    私は予め哺乳瓶にミルクを入れていってそれでお湯と水を持っていってますね

後私の場合ですが
    リズムがある程度出来てきたので近場の場合はミルクなど持っていかないですね

• 2月22日
ᓚᘏᗢ

液体ミルク高いし飲んでる物じゃないので1度も買ったことないです!水とお湯持参してます!

• LaLa

LaLa

そうなんですねー。
    液体ミルク高いですよね😅
    もう少し安く種類も増えて欲しいです。

• 2月23日
ママリ

120のと時は液体ミルク重宝しました✨✨
確かにそれ以外の量飲むときは、結局粉ミルクとお湯持ち歩いてますね💦
もっといろんな量があればいいのに〜😫

お湯持ち歩くのが面倒なので、基本的にお湯の設備有の授乳室があるところにしか出かけないです😅

• LaLa

LaLa

うちは、今、上の子が3歳で公園とか外に遊びに出たがりな子でして、お湯や水が無いので、この先ミルク量が120超えたら、やはり大荷物です😰

• 2月23日