※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今日、朝から旦那のバックに財布を入れ忘れました😭LINEでごめん!と言う…

今日、朝から旦那のバックに財布を入れ忘れました😭
LINEでごめん!と言うと殺すぞと、、
えーあたしが悪いけどそこまで言う!?
そんな言われると、あたしが悪いけどムカつくんですけど!
てなって、一日不機嫌で家にも不機嫌で帰ってくるのが目に見えてます😭
現場まで届けるよ!と言うとしゃべんな。って、、
うわぁー余計ムカつく!
カードも持ってないので、どうにかコンビニで商品を買える方法ありませんか!?😭

コメント

deleted user

携帯決済など登録すれば使えると思います!ドコモだったD払いauだったらauウォレット!ソフトバンクはよくわからないです💦

  • Haru☆

    Haru☆

    auなのでau walletでしてもらいます!というか返事が来ないのでもう知りません笑

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思春期みたいですね😂私もいつも機嫌直すの必死ですそれでもダメならほっておきます。笑

    • 2月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    そうですよね!!
    めんどくさいです笑

    • 2月22日
チューリップ

財布をカバンから出していたのですか?忘れることありますよね💧言い方がちょっと酷いですね💧
旦那さん本人ではなく(かなり激怒してみえるので)事務の方とかに預けて届けてもらうか、携帯で支払うしかないのではないでしょうか?(>_<)

  • Haru☆

    Haru☆

    そうですよね!
    返事が来なくなったのでもう知らないです笑

    • 2月22日
reemii

ドコモやauですか?
私はauですがau walletとかどうですか?携帯でチャージしてコンビニ等で商品買えますよ👍チャージした分は翌月の携帯代に合算されます💦

  • Haru☆

    Haru☆

    auなのでau walletでしてもらいます!というか返事が来ないのでもう知りません笑

    • 2月22日
ももか

酷過いです。すみませんが、言葉のDVだと思います。
こういうことって普段からあるんですか?
PayPayとかお使いなら大丈夫だと思うんですが、こちらにコメントされてるということは使ってないといということでしょうか。
本日は同僚の方に借りられるのかなって思います★

  • Haru☆

    Haru☆

    前の方が酷かったですが、死ねとか言うので薬を大量に飲むふりをしたこともありますよ笑
    auなのでau walletでしてもらいます!

    • 2月22日
二児ママ

PayPayアプリとればすぐに使えますよ。

  • 二児ママ

    二児ママ

    ってか、言葉使いすごい旦那さんですね。
    すみません。
    私が言われたらブチ切れます(笑)
    食事準備や洗濯もしてやりません!
    それに自分の持ち物や仕事道具くらい子供じゃないんだから自分で準備しろや!って思います。
    きっと亭主関白なのかそう見せたいのかなんでしょうね。
    子供二人に手のかかる旦那さん…大変ですね…

    • 2月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    昔から性格も荒すぎるぐらい荒かったみたいです!笑
    最近はマシになった方ですが、、
    やっぱりムカつきますよね!
    悪いと思ってても、そんな言い方されたらムカつきます!
    しかも、あたしは旦那の失敗はまあ、笑顔で流すのにあたしの失敗には厳しいです!

    • 2月22日
ママリ

うわぁぁ全く同じです😂
わたしの旦那も現場仕事です!
すぐ、死ねとか言われます!笑
こっち悪くないのになーとか思いつつ謝りますが…
誰かが貸してくれると思うのでそこは心配ないと…
ただ帰ってからHaruさんがグチグチ言われそうで怖いです😥

  • Haru☆

    Haru☆

    現場の人って荒いんですかね笑
    ネチネチ言うので男っぽいのか女々しいのかよく分かりません笑

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    もうそうゆうことがあった日の夜なんてお前のせいでとか永遠と言われました!笑
    こっちからしたら入れ忘れたのは悪いかもしれないけどそもそもお前が自分で用意すればいい話って言いづけてました笑
    それでも、それは女の仕事だとか訳わからない事言いまくって呆れますよね😭

    • 2月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    あたしも言われるの覚悟です笑
    私がブチ切れそうです笑
    それです!変なところ昔の人みたいで困ります笑

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    ブチ切れて謝って終わればいいですけど、逆上されて終わらないんですよね〜😂はいはいやればいんでしょってなりますもん!笑
    お互いビックベビーのお世話も頑張りましょう…🥺

    • 2月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    言わないなーと思ったら、さっき喧嘩になって言われました笑
    もう別の部屋にいて、話してないです笑笑
    頑張りましょうね😭

    • 2月22日
ママリ

携帯決済しかなさそうですね
そんな事言われたら旦那の事なんか気にせずほっておきます🤣

  • Haru☆

    Haru☆

    ですよね!
    auなのでau walletでしてもらいます!というか返事が来ないのでもう知りません笑

    • 2月22日
ゆこゆこ

え、そもそも財布持ってるかどうかなんて自分で確認しないのが悪いと思います!
スマホ決済か同僚に借りるでなんとかなります!

  • Haru☆

    Haru☆

    いつも私が全部入れるので私任せなんですよね😭
    ですよね!
    返事が来ないのでもう知りません笑

    • 2月22日
deleted user

うちも現場仕事です(>_<)💦
そんなこと言われたら、ほっときます

謝ったり、取りに戻ってきたら渡します

お優しいけど、今、渡したら図に乗ると思います
大人だし、なんとかしますよ

アプリとかも教えません
謝り相談されたら教えますが
自分の管理不足に殺すぞはなしです

  • Haru☆

    Haru☆

    私がいつもお弁当入れたりお金も管理してて、小銭入れたりしてるので頼りっきりだと思います!!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう、それやめた方が良いかもですね
    過保護過ぎるとダメ夫に育ちますよ

    もし、奥さんに何かあったら困ると思います(>_<)💦

    自分の管理くらい自分出して欲しいものですね

    子育てより大変そうですね(T ^ T)

    • 2月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    大変です😭子供が3人いるみたいです笑
    前よりマシになってるので、私の感覚が麻痺してます笑笑
    もう少し旦那教育頑張ります!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです
    自己管理もできない社会人がいるか?としっかり話し合いましょ

    父は自分の稼ぎ知らないから、好き放題です(^_^;
    自己管理とは違いますが、独身時代や母親の前だと好き嫌いないらしかったですが母が甘やかしたら好き嫌い激しくなりました

    叔父(父の兄)にも○○さん、甘やかしてると言われてました(^_^;

    結婚してから甘えるタイプの人もいるのでご注意を!

    • 2月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    そうですよね!
    昔の人は、全てしてくれるって言う考えなんで、まだ若いくせにそーゆー時ばっかり九州男児だからと言ってきてだるいです笑
    甘やかさないようにしつけます!😂

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    九州男児手強そうですね(T ^ T)お義父さんや周りの真似?
    いやいや
    時代違うから(^_^;

    今日はどんな風に帰宅するかでいろいろ決まりますね

    • 2月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    何時代生きてんの?って感じですよ!笑

    • 2月22日
みー

そんなことで殺すぞなんて言葉使っちゃうんですね🥺💦
ちょっと幼稚というか…😣
それでも届けるよって言ってあげるなんて優しいですね🥺
それなのにしゃべんななんて😣😣
皆さんがおっしゃっているように携帯のキャッシュレスか同僚に借りるでもしたらなんとでもなると思います😊

  • Haru☆

    Haru☆

    幼稚ですよー!
    大人ぶってる子供です笑
    もう話しませーん笑

    • 2月22日
ゆな

なんで奥さんがそこまでお膳立てしないといけないんですか?
私は主人の会社用バッグは全く関与しないです。
クリーニングだって自分でお店に出しに持っていって貰います。
いきなり準備をやめるのは相手も納得しないでしょうから、これを機に鞄?に入れるのは本人に任せましょう。

  • Haru☆

    Haru☆

    私がお弁当入れたり、お金の管理してるので小銭入れたりするので、頼りっきりだったんだと思います!
    仕事もしてないのにって言われると思います😭

    • 2月22日
ちゃんえ

喋んなって言うなら帰ってから色々言われても
何も喋らないでいましょ!🤫

  • Haru☆

    Haru☆

    もう話しません笑

    • 2月22日
yuuママ

財布を入れ忘れたって自分の物は自分で用意しろよ🤣

決してHarun☆さん悪くないと思います。入れる約束していて届けるよ!なら分かりますが、そんな言い方された何もしなくていいんじゃないですか??

届けに行ったり「○○決済使えるよ」的なアドバイスも要らないです。勘違いしてもっとモラ夫を加速させますよ😖

  • Haru☆

    Haru☆

    まだキレてるみたいですよ!
    ありえんもんって言われました😭

    • 2月22日
maimai

すみません、良い大人が自分の財布の管理も出来ないのか?と思ってしまいました💦

うちは自分の事は全て自分でして貰ってるのでそこまでしてる奥様方を尊敬します💦

  • Haru☆

    Haru☆

    私がお金管理してて、財布に小銭入れたりするので任せてたんだと思います泣

    • 2月22日
あんぽんたん

現場仕事の人ってなんでそんな口悪いんですかね

自分がモラハラしてるって気づかないんだろうな

  • Haru☆

    Haru☆

    現場仕事は割と縦が厳しい方かなーと😅昔気質の人が多いからかもしれないです!!

    • 2月22日
ふうちゃん

いやいや、財布ぐらい自分でも管理できるぐらいになれやー😇って思いますね、、笑
うちの旦那も現場人ですが、
前日出かけたりして私のバッグに財布入れっぱで忘れてくとか多々あります🤣笑
でもさすがにそこまでは言われませんね、、
そんな言われたら自分の身の回りのものぐらい自分でやれって言っちゃいますね(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    昔から性格も荒すぎるぐらい荒かったみたいです笑
    今はマシになった方です😭

    • 2月22日
yuka

えー?そもそも、自分の財布ですよね??( ・᷄д・᷅ )
奥様が全て持ち物準備してあげてるんですか??( ˃ ⌑ ˂ഃ )
殺すぞ!とか喋るな…
財布うんぬんの前にそこ気になっちゃいました…すみません‼︎
奥様尊敬します‼︎お昼買える方法なんて自分でなんとかしろ!って言ってやって下さい‼︎♡

  • Haru☆

    Haru☆

    飲み物が買えないだけです笑
    お弁当入れるついでにお財布に小銭入れたりするので頼りっきりだったんだと思います笑

    • 2月22日
deleted user

仕事って朝自分で起きるところから始まると思うんですが、何故仕事カバンくらい自分で用意しないんでしょうか🤔?
小学生でもしてますよね??大人なら当たり前だと思うんですが...Haruさん舐められてませんか??旦那さんに依存してませんか??
もうちょっとしっかりした方が良いかと😌
専業主婦でもしないことです😅

支払いは携帯があるならPayPayが便利かと思います😌

  • Haru☆

    Haru☆

    お弁当入れたり、お金の管理してるので小銭入れたりしてるので頼りっきりだと思います!!
    昔気質で困るんですよねー!
    舐められては無いと思うのですが、、笑
    喧嘩したら旦那からほとんど謝るので、私も気が強く大概めちゃくちゃするので笑

    • 2月22日
てんてん

え、旦那さん自分の持ち物自分で用意できないんですか?

  • Haru☆

    Haru☆

    お弁当入れたり、財布に小銭入れたりするので任せっきりだったんだと思います!

    • 2月22日
ひろみ

そもそも自身の財布を自己管理せず妻に任せてたあなたの失態だよ!殺すぞ!
位言い返していいかと😅💦

なにか言い返そうとしたら「しゃべんな」って言っていいと思います😂

あー、でも同じレベルに成り下がっちゃいますかね😅

自分の持ち物を管理することすら出来ないなんて…
情けない。
私の娘ですら自分でパジャマ持ってきて履こうとするって言うのに…。

今後は旦那さん自身が管理するよう変えていったほうがいいのでは?😫💦
やってあげすぎだと思います。
まさか、お風呂に旦那さんが入ってる時下着とタオルとパジャマも準備したりしてます??😨😨😨

  • Haru☆

    Haru☆

    私がまだ仕事してないので、仕事始まったらしてもらおうかな、、と思ってます😭
    パジャマだけ用意します!

    • 2月22日
  • ひろみ

    ひろみ

    いや、今すぐ旦那さんが自分ですべきです。
    小学生ならまだしも、成人した一般男性ですよ…😨

    しかもタオルと下着は自分で準備してるのに、なんでパジャマは妻が準備なんでしょうね…🤦‍♀️💦

    • 2月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    タオルは置いてあるので、パジャマと下着は持って行きますよ!!😭
    旦那は家事と育児は1日して500円の価値しかないって言われました!
    ムカつきます

    • 2月22日
deleted user

まぁ冗談でしょうけどw自分で財布くらい入れてよって思います🤣

  • Haru☆

    Haru☆

    間違いないですね😭

    • 2月22日