※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
家族・旦那

最近旦那大好き病です!💓笑もう、可愛くて可愛くて>_<!背は低めですが、…

最近旦那大好き病です!💓笑
もう、可愛くて可愛くて>_<!
背は低めですが、顔立ち良し!!笑
和製ジョニーデップと呼ばれてます。笑
さっきから胎動が激しすぎて寝れないのですが
ちょいちょい旦那も起きて、
その度に手のひらでほっぺたツンツンって
包み込まれます。笑
行動自体意味不明なのですが、、、笑
触れられてるのが嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)

皆さんも旦那さんのこんな所
大好き〜💓ってゆーの聞かせてください(*´ω`*)

コメント

椎名.

はい!同じく旦那大好き病です!😤笑
しかも重症…(笑)
旦那は人見知りが激しくて、外では口数少ないし、みんなからクール!と言われてますが…
2人のときは全然そんなことなくて優しいし面白いしお茶目で甘えん坊で可愛いです(笑)
ギャップにメロメロ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    お返事ありがとうございます!💓

    まっっっったく同じです!💓笑
    椎名さんの旦那さんとソックリです!笑
    周りに家での旦那さんの事を話しても誰も信じてくれないし、
    ○○さんが?笑
    想像つかん!!って
    自分だけ知ってる感たまらないですよね(*´ω`*)💓

    • 5月22日
りなぴこ

私も旦那大好き病です💕笑


では最近あったことを!


昨日から仕事場が変わってどっと疲れて帰ってきて布団に入って眠ってるのかな〜?と思い私が後から布団に入ったら
あのな、俺な◯◯(私の名前)の事ほんまに好きやねんで。って突然言ってきました💗笑

ありがとうって言ったらうん。って言って寝息に変わりました。今朝昨日夜嬉しかったよ〜と言ったらえ、いつの間にそんなこと言ってたん?笑ま、ほんまやけど。って言われてさらにきゅんってしました😂笑

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    すご〜い>_<💓
    無意識でほんまに好きやねんで。とか言われたら、やばすぎますよね!!💓
    しかも起きた後の反応も最高!!
    そんなこと旦那に言われたら、旦那にひっついて
    100回以上チューしちゃいます!笑

    • 5月23日
  • りなぴこ

    りなぴこ

    関西弁萌えもありきゅんきゅんです😍笑
    私たち夫婦2人揃ってちゅーもぎゅーも大好きなので毎日引っ付いてます😂

    お義母さんにバレないかドキドキしながら笑

    • 5月23日
deleted user

同じく旦那大好きです(*^^*)❤

好き嫌いが多いのに、
私が作ればおいしいって食べて
くれるところ(^^)❤

常に子どものことを考えて
遊びに連れてってくれるところ(^^)❤

大好きです♪

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    旦那さん素敵〜!(*´ω`*)💓
    もう、文句なしの男の鏡ですね!💓
    うちの旦那さんもようさんの所の旦那さん見習って欲しいなぁ〜♪

    • 5月23日
deleted user

うちの旦那は口数少ないしわかりやすい愛情表現もまるでできないし、The昭和の男!なんですが(笑)、仕事で辛いことがあった時とか無言でぎゅーっとしてくれたり、お腹にそっと手置いて胎動確認しようとしてたり、気がついたら部屋の掃除してくれてたり、さりげないところが大好きです(^^)‼︎
言葉にして言わない分、結婚した日に愛してるよって言われたことはたぶん一生忘れません。笑

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    うわぁ〜>_<いいですねぇ〜💓
    口数少ない人好きです!!
    不器用感漂わせといてキザなこと
    サラッとできちゃう所かっこいい〜(*´ω`*)b💓
    結婚記念日の愛してるは一生の宝物ですね💓

    • 5月23日
ゆぴぴ☆

私も旦那大好きです(о´∀`о)
年下なので、正直頼りないところが多いですが(笑)甘えるのが上手で、母性本能が(^-^)
背も高くてスタイルもいいし、はっきりした顔もかっこかわいいです(>.<)
他人から見たら本当にただの普通の人だと思いますが私には良く見えるんです(笑)

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    甘えん坊さん同じく大好きです〜💓
    旦那さん最高なルックスの持ち主じゃないですか!!>_<💓
    羨ましい〜♪
    ゆぴぴさんのそういう私には良く見えるってハッキリ言える堂々としてる感ハナマルです!!(*´ω`*)
    女の鏡です!(p*・ω・)p

    • 5月23日
あきらプリン

旦那さんの全部が大好きです❤️

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    文句なしの解答ありがとうございます(*´ω`*)💓
    素敵!!

    違う質問にもあきらプリンさんコメントくれてました♪
    沢山コメントありがとうございます(p*・ω・)p

    • 5月23日
deleted user

私も主人大好きです❤❤❤
付き合い始めた頃よりも日に日に好き度増してヤバイです(笑)
最近なんか友達と会ってる時に突然主人が愛しくなっちゃって「あぁぁーー!!」と一人悶絶(笑)→友達は大ウケしてました。
そんな大好きな主人は、毎晩のように寝てるときに無意識にお腹なでなでしてくれてます(涙)
ほんとにこの人と出会えてよかった❤と毎日感謝してます☆

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*



    どんちゃんさん可愛いすぎます!(*∩ω∩)💓
    友達と居るのにもかかわらず
    発狂しちゃう所♪♪^ ^笑
    お腹なでなであんまりしてくれないから、凄い羨ましいです^ ^!

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます❤
    めちゃ嬉しいお返事( ;∀;)

    • 5月23日