にゃんすけ
私生後1週間経ったぐらいから混合にしてたのもあり、母乳がどれだけ出てたかわかりませんが、10×1であげてましたよ😁💕
赤ちゃんの体力にもよりますが問題ないかと思います!
うーたろ
わたし産院で10分ずつって言われてましたよ!
ぱみゅ
生まれてすぐもそうでしたし今でもしょっちゅう飲みながら寝てしまって片方しか飲まないので大丈夫だと思います🥺嫌なら赤ちゃんも泣いて訴えたりなにかしら教えてくれると思います!!
にゃんすけ
私生後1週間経ったぐらいから混合にしてたのもあり、母乳がどれだけ出てたかわかりませんが、10×1であげてましたよ😁💕
赤ちゃんの体力にもよりますが問題ないかと思います!
うーたろ
わたし産院で10分ずつって言われてましたよ!
ぱみゅ
生まれてすぐもそうでしたし今でもしょっちゅう飲みながら寝てしまって片方しか飲まないので大丈夫だと思います🥺嫌なら赤ちゃんも泣いて訴えたりなにかしら教えてくれると思います!!
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント