※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Link
雑談・つぶやき

なんでかこんなに思い出して泣きそうになる日々。2年前、元カレを事故で…

なんでかこんなに思い出して泣きそうになる日々。


2年前、元カレを事故で亡くしました。
その時はもう別れていて、友達から連絡が来て知りました。
最初は嘘だとしか思えなくて、
でもニュースになったり、いろんな人から連絡がきたりして
事実だと受け入れるしかありませんでした。
みんなから電話をもらって、電話相手は泣いてるのに
わたしは涙も出てきませんでした。

わたしがこどもすぎて、別れることになって
突き放してしまいました。
もっとちゃんと向き合えばよかった。
もっとたくさん話せばよかった。
ごめんね。ありがとうって伝えればよかった。
後悔しかありません。

でも、彼にはもう彼女さんもいて幸せな日々を
送っていたので安心していました。

わたしも今の旦那といたのでお互い前に進めていました。


そう思っていた矢先の事故でした。


いままでは思い出しても楽しかったなあ。
とか一緒に行ったなあとか。
忘れることはありませんが気持ちも今よりは
沈みませんでした。

なのに最近になって、なぜかすごく思いだします。
旦那のことはだいすきだし、不満はありません。
旦那も彼のことは知っています。
いつか思い出してピークに達して
泣いてしまいそうで不安です。


もう元に戻ることはないし、時間をかけて
慣らしていくしかないんですが。。

なんだかんだ好きだったんだなあと実感させられました。

コメント