※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★チョコチップ★
妊娠・出産

初産婦の16w4dの検診結果が出ました。性別はまだ未知です。頭の大きさは3.4㎝、足の長さは1.8㎝でした。標準値はどのくらいでしょうか?16週の時の経験を教えてください。

こんにちは♪初マタ、16w4dで1ヶ月ぶりに検診行ってきました(^O^)性別はまだ分かりませんでした(;_;)頭と足の大きさを測ってたんですが、頭が3.4㎝、足の長さが1.8㎝でしたが標準はどのくらいなのかなと思いました!皆さんは16週の頃どのくらいでしたか?(^-^)

コメント

ace....

わたしは16w4dで
頭3.7cm足の長さが2cmでした❤︎
同じくらいですね\( ˆoˆ )/

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪同じくらいで安心しました(^o^)

関係ないですけど、お子さんの性別はどちらですか?(*^^*)

ace....

男の子です♂❥❥

★チョコチップ★

もしかしたら自分の子も男の子かなって思ってしまいました(^o^)

ace....

性別わかるの楽しみですね❤︎
ちなみに16w4dの健診で男の子って言われましたよ♂♫

★チョコチップ★

いいですね(^-^)来月までのお楽しみです♪

想・煌のママ

16w1dの健診で、頭囲3.42㎝と3.45㎝でした☆
足の長さは測ってくれてません( •́▵•̀ )՞՞

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪
同じくらいですね(^-^)双子ちゃん可愛いでしょうね(*^^*)