※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

お名前スタンプは100円均一や西松屋、楽天などで買えます。サイズがセットになっているものもあります。オススメはありますか?

4月から保育園へ通うため、お名前スタンプを購入しようと考えています。

100円均一や西松屋で売っているお安いものか、楽天等にありますいろいろなサイズがセットになっているものか迷っています。

オススメはありますでしょうか❓

よろしくお願いします😆

コメント

楽天とかのオムツにも使える特大サイズがついてるセットが楽ですよ😊

長男に買って今年小学生になりますが、小学校のものにも使えるので長く使えますよ❤️

• ゆーママ

ゆーママ

なるほど!特大サイズがあると便利なのですね✨
    ありがとうございます。
    早速注文します😆

• 2月22日

退会ユーザー

すごく小さいやつとかも、上靴とかに押すのに名字と名前わけて押せたので綺麗に押せました!

小学生になるとクレヨンとか算数セットあればそれにも名前書かなきゃなので小さいやつもついてるやつの方が後々困らないかもです😊

小学生になるとシールだと剥がして盗まれるとかもあるみたいなので😂

• 2月22日
a.m.i

私は特大2つ(兄弟フルネーム)と洋服用に小さいものを1つ(苗字)を楽天で買いました。同じ苗字はあまりいない+兄弟で服がお下がりに回るので。
この2種類で今のところ困っていません😊

• ゆーママ

ゆーママ

2種類あれば十分なのですね✨
    ありがとうございます😊

• 2月22日