※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

娘に誤って物をぶつけてしまい、様子見で大丈夫と言われたが心配。

娘の頭に誤って投げたものが思いっきりぶつけてしまいました😭こちらに電話してところ、とりあえず様子見で大丈夫だよと言われたのですが、やはり心配になります…

コメント

ちゅる(29)

何が当たったのでしょうか、、、

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

携帯をポイッとしたら頭に当たった感じですか?
    それとも思いっきりぶん投げたのが当たったんでしょうか?

ぶつけた場所だったり、本人と目が合うか、嘔吐、意識等気をつけて見てあげてください!

• 2月21日
  • mom

mom

旦那と喧嘩してイラついて投げたものが誤って娘に当たってしまい、思いっきりです😭😭😭😭😭ぶつけた場所は赤くはなっていますが、たんこぶなどはできていません。
    目はあいます!
    毎日のように吐いているので参考になるかはわかりませんが、1度吐きました。

• 2月21日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

ならまぁまぁきつめですね💦
    どこに当たったのでしょうか?
    大泉門の部分なら結構やばいと思いますが、、。
    あと、たんこぶにもなってないって言うのは気になります💦

• 2月21日
  • mom

mom

電話して大丈夫って言われたのですが
    こちらはあまり参考にはならないとこですかね😭💦左前頭部あたりです😭大泉門ではないです!
    たんこぶになってないと結構やばいですかね…💦

• 2月21日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

参考にならないわけではないですが、あくまでもこちらが口頭で状況状態を説明しての判断なので💦
    前頭部は頭の中で一番硬い?部分なのでまだマシかもです💦
    結構やばいというより、かなりの衝撃でぶつかってるなら、はれるんじゃないかな?と!
    高速の物体が頭に当たって打撲ってなると危険みたいです💦

24時間は特に注意してお子さん見てあげてください。

実際にどれくらいの速さ?とか衝撃だったか見てないのであくまで憶測になりますし、
    お座りしてて真後ろに倒れて頭打つとかは割とあることなのでまぁ大丈夫ではないかな?とは思います。

• 2月21日
あんぱんまん

何を投げたのですか?

• あんぱんまん

あんぱんまん

今は泣いたりしていますか?

• 2月21日
  • mom

mom

旦那と喧嘩してイラついてものに当たってしまい、それが娘に当たるとは思いもしませんでした。大反省、大後悔しております。
    当たってすぐは泣いてしまったのですが、そのあとはいつも通りミルクも飲み、遊び、今は寝ています😭😭今日はつきっきりで様子を見ようと思っています。

• 2月21日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

痛かったでしょうね😣
    今は大丈夫かもしれませんが
    しっかり様子を見てあげてください💦

• 2月21日
  • mom

mom

痛かったと思います…もう娘にはごめんなさいって気持ちばかりです😭😭
    わかりました!😭💦

• 2月21日
mom

携帯です。