※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

子供が熱で休んでいたが、熱が下がり保育園で検診がある。病院に行く必要があるが、熱が下がったばかりで再発を防ぎたい。皆さんはどうしますか?

皆さんなら行かせますか?

今週ずっと熱で休んでいた子供達
今日やっと下がりました。

今日保育園で内科検診があり
今日受けなければ個人でその病院に
行けに行くというシステムです。

今日熱下がったばっかりだから
今日はぶり返しを防ぐために休ませたいという気持ちと

仕事してるから園でできれば受けてほしい気持ちと、、笑

皆さんならどうされますか??

コメント

さくら

昨日までお熱があったなら
今日はお休みします🥺

個人でいくのは大変だけど
無理させて登園させるのもなって思います😔

  • (25)🌷

    (25)🌷

    やはりそうですよね!!
    休ませてゆっくりします💗

    • 5月9日
ベビーラブ

今日下がったばかりなら休ませます💦
うちの保育園は解熱後24時間ルールがありますし

  • (25)🌷

    (25)🌷

    24時間ルールあるんですね!!
    お休みさせてゆっくりします💗

    • 5月9日