※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
家族・旦那

実両親嫌いな人いますか?私は大嫌いです 大家族で 兄弟も多いのに 母…

実両親嫌いな人いますか?

私は大嫌いです 
大家族で 兄弟も多いのに 母親は宗教に狂ってて 
自分の稼ぎは全て宗教 もちろん 子供にもお祈りしろって言ってきて 家のことはしない 全て祖母 
父親は仕事を転々として プライドも高く 頑固者 
なんでも 好きにすればいいと 
高校からは奨学金を借り 自分で返済しています 
家計も父親だけでは無理で 祖父母の年金も使いまかなっていました 
そのため、学生の頃は
父親にはお金のかかる相談のみし
母親とは会話することもありません 
仕事や学校の服のアイロンも自分が家族分してきました
両親の仕事が何かも知らない 

私の結婚式も 母親はあれはしたくない これは嫌だと文句を言い 
父親は絶対に出ないと拒否 

出来るだけ関わりたくなくて 
祖母が亡くなった今 祖父がいるため 
一応 お盆と正月だけ 旦那実家への帰省ついでに 
顔を見せて すぐ帰ります 
母親は私が帰ってくれば楽しそうに話しかけてくるけど 
きっとこの人は私が貴方を嫌っていることを知らないのだろうと 冷めた目でみてしまいます

老後も面倒見る気はかけらもありません 
今まで好き勝手してきたのだから 最後まで人を頼らず勝手にしてほしいです

現在 妊娠中ですが、
実両親には子供を抱っこさせたくありません
もちろん 里帰り出産など 微塵も選択肢にありませんでした 
産後も助けてほしいなどとは思いません 
むしろ きてほしくない

すみません ただ 愚痴を吐きたかっただけです

コメント

はじめてのママリ

同じ立場なら私も同じことを思っていると思います。