※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
ココロ・悩み

1週間、息子と二人きり。夜は1日3時間だけ息子を見てもらえる。夜ご飯の買い出しも大変。自由時間もなく、家事も育児も一人でこなしている。仕事だけでも楽にしたい。

1週間、息子と二人きり。
19:00〜06:00までは旦那がいるけど
22:00には寝るから
息子を見てもらえるのは1日3時間だけ。
朝、昼、ご飯食べる暇もないくらい泣き続ける息子。
夜ご飯の買い出しなんて1人じゃ行けない。

20:00にご飯食べ終わって
1時間だけ買い物行ってきていい?
って聞いたら
寝る時間遅くなるじゃん。
って。
自由時間ももらえないのね、
あなたがお風呂入った時に風呂桶洗って、
息子をお風呂に入れてくれてれば
私が今からお風呂洗ってためて、
息子とお風呂に入る必要はなかった。
ご飯も買ってきてくれれば作る必要もなかった。

仕事行くだけでいいなら、私だってそうしたいよ。

コメント

☺︎

同じ感じです😇‼️
朝は6:00に出るので会わないし夜は19:30ごろ帰宅します。
子供達を寝室に連れて行くまでの2時間ぐらいしか会いません…

正直、時間が経つと慣れますよー!🙁
長女の時は、寝てから帰ってきてたので平日ほぼ会いませんでした😂頑張りましょう!

ゆうゆう

旦那へのイライラ、、、。これは永遠のテーマなのか。旦那の言動1つでイライラしたり呆れたり。うちの旦那も仕事して自分だけ疲れた顔して帰ってきますが、え?ってなります。こっちは子どものこと家のことを自分の時間を削ってやっているのに。旦那は自分のことだけ。もうちょっといたわってもらいたいですよね。