※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

31週の初妊婦です。入院準備でネグリジェが必要です。赤ちゃん本舗や西松屋、イオンで購入したいです。サイズはL~LL。長めの丈の基準がわかりません。

31週の初妊婦です😊入院準備をしてて、パジャマとは別にネグリジェもしくは長めの前開きの物1枚って書いていて、赤ちゃん本舗や西松屋やイオンのマタニティーの所などを探してるのですが皆さんネグリジェなどどこで買われましたか?😅長めの丈とはどの辺までの長さが必要なのかもわからず…💧病院で貸し出しもあるのですが、できれば購入したいなと考えています。サイズはL~LLです。

コメント

ネグリジェは買いませんでしたが、マタニティ用だと太ももから膝丈が多いと思います。

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます🙇‍♀️マタニティ用パジャマは用意して太ももらへんのが2枚膝丈が1枚購入しました★

• 2月21日

退会ユーザー

それで足りると思います。
    私は1枚だけで残りは前開きの普通の丈にしました。

• 2月21日
  • イルカ

イルカ

ありがとうございます😊安心しました☺️

• 2月21日
いちご

私はニッセンで前開きのパジャマ買いましたよ!
ワンピースタイプで膝より少し下くらいの丈です!
あんまミニスカだとそれで産後院内歩いたりもあるので長めにしました!

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ニッセンにも売ってるんですね😳見てみます☺️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンで買いましたよ☺️

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ベルメゾン見てみます😊ネットで買い物をあまりした事がなかったのでその考えがなかったです😂ちなみにサイズとか大丈夫でしたか?😅

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティサイズは大きめにできているので大丈夫でしたよ🙆‍♀️
    授乳楽なので今だに愛用してます😂

• 2月21日
  • イルカ

イルカ

さっそく主人とベルメゾン見て可愛いの見つけました🥺確かに授乳時楽そうですね🤔きっと私も破れるまでマタニティ用パジャマを愛用すると思います😂

• 2月21日
♡ぷー♡

娘の出産の時にジェラードピケのワンピースタイプを2つ買ってもらいました✨

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ジェラピケいいですよね😍でもお値段が…💧笑

• 2月21日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

主人からの出産祝いみたいな
    出産頑張ってね!プレゼント🎁でしたね😅
    産む時や産んだ後ちょっと気持ちが上がる為にお願いしてみてもいいかなぁ?って思います🤭

• 2月21日
  • イルカ

イルカ

優しい旦那さんですね☺️❤️ジェラピケは気持ちあがりますよね😊付き合ってたときに誕生日プレゼントで買ってくれたときすんごくテンションあがりました😂軽ーくお願いしてみます(笑)

• 2月21日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ネグリジェ楽天で買いました😆✨画像貼ります!送料含め2000円で、サイズはM~Lなのでフリーになりますかね💦

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます🙇‍♀️わざわざ画像まで本当にありがとうございます🥺💕

• 2月22日