※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

朝左脇腹が痛んだが、今は痛みなし。痛みは2時間程度で消えた。胎動感じず不安。痛み続ければ病院考える。

朝方、左脇腹がつる?様な張る?様な痛みがありました。
経験したことなかった痛みでしたが、寝たら治ると思い横になってました。
今は、痛みもなんともありません。
痛みを伴ってからまた寝てしまったのでどれくらい続いた痛みかはわからないのですが、二度寝して大体起きるまで2時間弱です。
寝る向きを変えたりして、痛みに波はありました。
その際、卵巣当たりまで少し痛みました。
お腹は痛みなく、出血もないです。
何だったんだろうと疑問になります。
張りをまだ経験してなく、胎動も確実に感じてない今、不安ばかりです。
ずっと続くようなら、病院も考えましたが、今は痛みもないので安静にしてようと思ってます。
みなさん、こうした経験御座いますか?

コメント

こぶたのきなこ

その頃わたしも卵巣あたりに痛みがありました。
横になって治る時と治らないときがありましたが、子宮が大きくなる為に引っ張られての痛みでした。

激痛の場合はほかの要因も考えられますが、出血もないとのことですので安静にしつつ様子をみてみてください!

ベビーちゃんの胎動も早く感じられるといいですね!(*´ω`*)

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    有難うございます😊
    子宮が大きくなってる痛みなんですね!!!
    何故脇腹?と思ったのですが、現在は何ともないので様子を見ようと思います。

    はい、胎動も早く感じたいです(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    • 5月22日
niiiamama❤︎

子宮が大きくなっている痛み
かもしれません☺️
ずっと続くようだったり
出血を伴ったら病院に連絡して下さい😢
とりあえず、安静にして下さい♬

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    有難うございます♪♪
    脇腹付近が、
    痛くなることもあるんですね(・д・);
    今は、出血なく違和感あるかなぁ位なので様子みます😊

    • 5月22日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    色んな事不安になりますよね😞
    でも、赤ちゃんは思ってるより
    強くてスクスク育ちますよ💓
    やっぱり赤ちゃん信じてあげるのが一番です!

    • 5月22日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    初めての事は、不安ばかりです😅
    旦那は、俺の子だから大丈夫とは言いますが、切迫流産で入院し、仕事も退職した今、暇で考えますね(>_<;)笑
    そうですよね、生命力って凄いですもんね!!!
    質問してなかったら、もっと不安になっていたので、お返事頂けて嬉しいです😊
    有難うございます♪♪

    • 5月22日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    切迫流産で入院してたんですね😢
    それじゃあ、余計に色んな事が
    不安になっちゃいますよね(´・ω・`)
    私も自分と旦那の子どもだから
    大丈夫と思ってます☺️💕

    • 5月22日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    はい、そうなんです😅
    緊急入院になって、旦那も出張の時でした。
    でも、不安もありますがいっぱいいっぱい信じてあげようと思います😍🌼
    お互い元気な赤ちゃん育てましょっ( ˊᵕˋ )♡

    • 5月22日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    そうだったんですね😢
    大変でしたね(´・ω・`)
    今は落ち着いたんですか?☺️
    はい、お互い元気な赤ちゃん産みましょう♬

    • 5月22日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    今は、何事もなくって感じです☺️
    でも、仕事したいので復帰考えてますが、また出血あると・・・って不安になります。
    お家にいても周りにまだ言ってないので遊んだり話す人もおらず、暇なんです(*´ω`*)笑

    あかねぇ(๑° ꒳ °๑)さんは、もうお腹結構大きくなっていっぱいお腹蹴ったりしてますか⁇?😊

    • 5月22日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    じゃあ、良かったです💓
    ずっと家に居るの暇ですよね(´・ω・`)
    私も初期の頃はずっと家にいたので!
    妊娠した事まだお話してないんですね☺️

    もう、痛いくらいですよ😞
    嬉しい事ですけどね⊂( ˆoˆ )⊃💕
    お腹大きいと動くのもだるいです(笑)

    • 5月22日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    暇すぎて、旦那が帰ってきて話すのが、楽しみです(^^)♪♪
    切迫流産が、ずっと頭にあってもし・・・って考えたら、怖いので・・・って同棲はしてましたが授かった婚なので😊
    安定期過ぎてからって、思ってるんですがなかなか・・・
    今は、お仕事されてるんですか???(>_<;)

    そうですよね!!!✨
    嬉しい事ですが、何するにも大変そうです😥無理なさらないで下さいね♥️
    私は、まだまだですが足の指にネイルしたら、少し辛かったです😅

    • 5月23日
niiiamama❤︎

でも、旦那さんと話すのが
楽しみっていいですね💓
一回切迫流産とかになると
不安になっちゃいますよね(´・ω・`)
私も授かり婚ですよ!!
今はお父さんのところで
アルバイトさせてもらってます☺️

私はもう足にネイルはできないと
思います😂😂😂

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    旦那しか、話す人がいないんで😅
    すぐテレビゲーム👾🎮開始しますが・・・笑
    出血してないから、大丈夫大丈夫と言ってますがふとした時に不安になります😂
    授かり婚♥️同じなんですね( ˊᵕˋ )♡
    身内の所でお仕事、なんか安心ですよね???
    😊

    確かに!!!
    ネイルもそうだけど、靴履くのも大変だし、今日なんて暑い😲から、大変💧

    • 5月23日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    旦那さんゲーム好きなんですね😗
    私の旦那もテレビじゃないですが
    モンスト大好きでずっとやってるし
    動画見るの好きでずっと見てます😤
    出血ないと安心ですよね∩^ω^∩
    なんか少し変化出ると心配に
    なりますよね(笑)
    授かり婚です☺️
    結婚する予定でしたが思ったより
    かなり早く赤ちゃん来てくれて😂💕
    そうですね!
    妊婦だと雇ってくれるとこもないし
    なんかあったら安心ですね❣

    お風呂で足洗うのがかなり
    大変になってきました(笑)
    そろそろ爪が切れなくなりそう🤔
    昨日今日暑くてバテバテです😲

    • 5月23日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    大好きです・・・(>_<;)💧
    モンストですか!!!✨
    モンスともやってますし、動画も寝付くまで・・・
    男性は、やはりゲーム好きな人多いですね😂

    出血ないかの確認ばかりしてますʬʬʬ^^;
    ご結婚予定でしたなら、良いですね( ˊᵕˋ )♡
    少し早まっただけだしっ♪♪
    妊婦で雇ってもらえる所は、なかなかないかと・・・(>_<;)💧
    羨ましいです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    私もお仕事したいけど・・・やってたお仕事が1人でクライアントさんとのやり取りなので代わりはおらず、そう簡単にはやりますなんて言えないんですよね(>_<;)

    確かに脚洗うのは大変そうですね💨
    旦那さんにお願いするしかなくなりますよね。昨日今日と愛知も暑すぎてバテバテです😓

    • 5月23日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    同じですね(笑)
    やっぱり男の人はゲームや動画
    好きなんですね😂
    たまにイラッとしてしまいますが
    心にしまってます(笑)

    出血は気になっちゃいますよね😞
    でも、やっぱりちゃんと計画して
    赤ちゃん作るべきだったと思いますよ😲
    赤ちゃんは授かりものだし
    欲しかったので後悔とかはないですけどね💕
    なんかめぐさんのお仕事は
    大変そうですね😳
    無理は禁物ですよ!!

    旦那。。。
    絶対やってくれないです😂笑
    めぐさん愛知なんですね∩^ω^∩
    私一昨年に8ヶ月くらい
    住んでましたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    こんな暑がりだった?って感じです😗

    • 5月23日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    ホドホドにして欲しいですけど、私の場合お仕事辞めたのでストレスフリーにして上げたくてうるさい以外何も言いません^^;
    イライラされても困るし😅
    妊娠すると感情が、色々出ちゃうから困ります😓

    出血は、気になりますね(>_<;)💧
    でも、計画立てていざ作ろうてしていた夫婦結構居ますが、なかなか出来ないって言う人が多い様な・・・私は、ちゃんと相手が認知してくれる人が居れば、計画とかしなくても良いと思います(*'∀'人)♥*+
    妊娠しないと分からないことですが・・・
    みんながみんな、授かれたら一番いいんですが・・・💑
    お仕事8年くらいやってたので大変とは思わないですが、移動は確かにすぐ行けないし荷物も多いので😅
    今は、グータラしてますので大丈夫です。有難うございます😊♪♪
    逆にあかねぇ(๑° ꒳ °๑)さん、無理しないでくださいね♥️

    そうなんですか???1度聞いてみたら、案外やってくれたりしませんか???(•ө•)♡
    私愛知です♪♪
    愛知住まれてたんですね| ε:) ニョキ♡
    でも、静岡良いところですよね☆
    従兄弟が清水にいます😍
    今日は、ようやく涼しいですね😊

    • 5月25日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    ほどほどにしてほしいですね😗
    めぐさん優しいですね∩^ω^∩💓
    私は一切なにも言わないけど
    たまーにまたやってるとか
    ふざけて言ったりしてます(笑)

    確かにいざ欲しいって
    なっても出来ない事も多いですもんね😢
    できた事は本当奇跡だなって
    思ってます(๑´ㅂ`๑)💕
    はい!無理せず稼ぎます(笑)

    ちなみに愛知のどこら辺ですか?💓
    私は長久手に住んでましたよ♬
    従兄弟さん静岡なんですね!
    しかも、清水なんて同じでびっくりです😳
    今日は涼しいですが妊婦に
    なってから暑がりになったのか
    まだ少し暑いです(笑)

    • 5月25日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    優しくないですよぉ😆縛りなくないだけです。でも、言葉使いは気になります😅
    あかねぇ(๑° ꒳ °๑)さん良いですねぇ(•ө•)♡
    うちは、イヤフォンにマイクに・・・聞こえないですʬʬʬ

    ホント不思議ですよね・・・
    頑張ってる人が、出来ないなんて(><)
    授かったのは、奇跡✨ですね😍
    うちも稼ぎたい😂

    私は、転々と引越しばかりしてましたが、今は南区です🐠
    長久手は、人気ですよね👒
    清水なんですね☺️良いところですよね
    やはり妊娠したから体調体温変わりやすいですよね😂

    • 5月25日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    確かに縛りたくはないですよね!
    お互い好きな事やるのも
    大切ですもんね(๑´ㅂ`๑)💕
    えーっ。完全な自分ワールドに
    なってるんですね😂
    それは寂しいですね(´・ω・`)

    本当授かりものですよね😢💓
    私はお母さんが流産したり
    出来にくい体質だったみたいで
    あんたも出来にくい体質だと思うと言われてたので
    まさか授かると思ってなかったので
    嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)✨
    やっぱりお金は大切ですよね😋

    お引越しばかりしてたんですね♬
    聞いたのに南区がいまいちわからない😂
    ごめんなさい(.;゚;:д:;゚;.)笑
    なんか住みやすいところ
    長久手上位みたいですね∩^ω^∩💕
    旦那が清水に住んでたので
    最近こっちに来たんです✨

    本当妊娠してから色々変わって
    ついてけないです(笑)

    • 5月25日