※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

そして嫌なことを思い出させてしまったら申し訳ありません🙏流産後生理の…

カテ違いだったらすみません💦
そして嫌なことを思い出させてしまったら申し訳ありません🙏

流産後生理の周期が乱れた方はいらっしゃいますか?
今まで産前産後と28日周期だったんですが、流産してから周期が23日とかになってしまいました😱
特に病院へ行ったりはせず放っておいたら良いのでしょうか?ずっと月に2回も生理が来るのでカナリめんどくさいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も短くなりました…もともとの28日から24-25日に。医者からは流産とは直接関係ないと言われたのですが量も減って心配でした。

  • あや

    あや

    直接関係ないと言われたのですね💦私は逆に量が増えて、それも心配してるところです😭

    • 2月22日