※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
家事・料理

スコーンの冷凍保存期間について教えてください🙇‍♀️大好きなカフェのス…

スコーンの冷凍保存期間について教えてください🙇‍♀️

大好きなカフェのスコーンを、冷凍保存をして少しずつ楽しもうと思い、多めに購入しました!
冷凍保存をするにあたって色々と調べたのですが、
保存期限は2週間以内、1ヶ月以内、とサイトごとにバラバラで2週間以内に全て食べ切った方がいいのか悩んでいます😭💦笑
出来ることなら、1ヶ月は持って欲しいのですが…

手作りお菓子等に詳しい方がいらっしゃいましたら、スコーンの保存方法について教えてくださると助かります🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。

コメント

美味しく食べれるのは2週間が限界かな、と思います。それ以降は少しずつ風味落ちてきます。
わたしは1ヶ月ぐらいなら食べちゃいます🥱💕
お腹壊すとかはないと思いますよ!わたしはまだないです(笑)
(ただし自己責任ですが…)
ラップひとつずつして、ジプロック保存で1ヶ月。いけます🙆‍♀️

• 🎀

🎀

早速のご回答ありがとうございます😊♡
    美味しく食べられるのは、2週間が限界ってところなのですね🥺
    1ヶ月なら大丈夫そうですよね☺︎💕
    空気が入らないように、丁寧にひとつずつラップをかけて、ジップロックに入れて保存しました😋♥️
    暫く楽しみたいと思います♩
    教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月21日