※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leee⍤⃝♡
妊娠・出産

明日は雨で低気圧になるため、今日はお腹が張りますが、赤ちゃんは元気に動いているので少し安心です。

明日が雨で低気圧になるからか
今日は夕方からやたら
お腹が張ります...|ω`)!

でも赤ちゃんは
元気よく動き回ってるので
少し安心です( ˊᵕˋ)𓂃 𓈒𓏸

コメント

み

はじめまして💗
お腹の張りがあるので、休める時には思いっきり休んでくださいね☺️

元気よく動いていて、可愛いですね😍
私も1人目の子がお腹で動いてる時「あ、泳いでるのかな?笑」
なんて思ってました☺️笑

  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸
    泳いでるって確かにって思いました*
    可愛いですね〜.。◦♡‬

    • 2月22日
さりこ

気圧とお腹の張りって関係するんですね⁉️
私も今日、お腹がやたら重たいので、張ってる感じがしました。
なかなか休めませんでしたが、子供と旦那が寝てくれた今、少しゆっくりしてたら、赤ちゃんはモゾモゾしてます。
元気ならいいんですよ(´ω`)

  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    助産師さんが
    台風の日は産気づく方が
    多くて低気圧だからだよーと
    前に聞きました( ˊᵕˋ)!

    重たい感じでした(›´ω`‹ )
    まさに今日かなり気圧が下がるみたいなので今日も
    ゆっくりしましょう*

    • 2月22日
LiR

張りがあるときは、横になったりしてましたよー⠉̮⃝!赤ちゃんも低気圧を感じてるんですかね??(°д°)
お母さんが頑張りすぎるとお腹が張る時もあるみたいなので身体を休めてあげてくださいね⠉̮⃝
なにより、赤ちゃんが元気なら全然安心ですね❁¨̮

  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    元気なら安心ですよね.。◦♡‬
    赤ちゃんも
    気圧に弱いなんて可哀想ですよね(›´ω`‹ )

    • 2月22日
すくすくママ

低気圧の日によくお腹張っていました💦生まれてからも天気悪い日はグズグズくんです😅

  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    やはり関係ありますよね(›´ω`‹ )!
    妊娠してから敏感になりました😞

    • 2月22日
み.

気圧の変化って関係あるんですね💦
私も20時くらいからお腹が張りすぎてしんどいです(・_・;)
横になっても辛すぎて…😭😭
腰痛と張りのWで中々寝付けません

  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    助産師さんが
    前に台風の日は産気づく方が
    多いのよ〜と教えてくれて
    なるほど!と思いました|ω`)

    今日もかなり気圧が下がるみたいなのでゆっくりしましょう𓂃 𓈒𓏸

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでした。
懐かしいな~😊💗
赤ちゃん元気でいいですね🎶
うちの子は雨の日こそ特に元気です(笑)

  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    やはり関係ありますよね|ω`)
    今日もかなり
    気圧が下がるみたいなのでゆっくりします(›´ω`‹ )*

    • 2月22日
しんちゃんのまま

ストレスをかけない事が大切ですよ。上のお子さんが、赤ちゃんがえりしないことをねがいますね