※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊活

体外受精で1人目出産後、2人目を考え中。コロナ時期に通院しているが、やめるべきか悩んでいます。

体外受精で1人目を出産して、2歳半になり、そろそろ2人目、、
一応病院に通いだし、生理5日目に来てねと言われ予約をしましたが、、

でも今コロナ流行ってますよね。。。(´Д`|||) ドヨーン
この時期辞めるべきですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも悩みましたが、妊活続けることにしました!

• ココナッツ

ココナッツ

悩みますよね、、罹ったらどうしよーって思って。
    ままりさんも、頑張ってるならゆうきが出ます!!

• 2月21日
さぁくちゃん.a

私の行ってる病院ではコロナウイルス対策で院内感染を防ぐため…

海外からの患者様の受け入れを一時的に制限させていただいております。

*37.5度を超える発熱
*咳症状のある方
*症状がなくても、罹患者に接触した可能性のある方

妊娠を辞退できる年齢などであれば、そうするのがベストかも知れませんが、病院としてもしっかり対策はしていると思いますし、私は1周期でも逃したくないので、自分でできる対策は徹底して行えば怖がる必要もないかと思いますが…

• ココナッツ

ココナッツ

凄く徹底されてる病院ですね!
    確かにコロナでなくてもインフルエンザも怖いですし、どこで何が移るかは自分次第ですね。
    ありがとうございます!勇気が出ました。
    今回卵戻してみます!

• 2月22日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

グッドアンサーありがとうございます‼️
    お互い、体調管理にはしっかり気をつけて妊活頑張りましょうね✨

• 2月22日