子育て・グッズ 保育園で使うアルミのお弁当なのですが、年少だとSの300グラムで大丈夫… 保育園で使うアルミのお弁当なのですが、 年少だとSの300グラムで大丈夫ですかね? SMLとあって購入を迷っています。 3年間使えるものですか?それだったら最初から大きめを買ったほうがいいでしょうか。 最終更新:2020年2月22日 お気に入り 保育園 夫 お弁当 まゆみ(6歳, 9歳) コメント ここ 300は小さいと思います😣少食であればいいかもですが、すぐにサイズアップしないといけないと思うので360がいいかと😊 2月21日 まゆみ コメントありがとうございます。 書き忘れたのですが、お弁当には白いご飯だけを入れて持っていきます。 それでも小さいですかね? 教えてください。 2月22日 ここ 白いご飯だけなら300で余裕かと思います!多すぎるくらいかもです! 2月22日 まゆみ そうなんですね、ありがとうございます! 2月22日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まゆみ
コメントありがとうございます。
書き忘れたのですが、お弁当には白いご飯だけを入れて持っていきます。
それでも小さいですかね?
教えてください。
ここ
白いご飯だけなら300で余裕かと思います!多すぎるくらいかもです!
まゆみ
そうなんですね、ありがとうございます!