※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

生理予定日前後の体温変化やおりものについて相談したいです。妊娠された方の経験や、黄色っぽいおりものについて教えてください。

連日すみません。
昨日は生理予定日2日前でグッと下がりましたが、
今朝はまた戻ってくれました。
明日が生理予定日です。
もともと高温期が高くないです。
昨日質問させて頂いた時に、私のように生理予定日2日前にグッと下がって翌日からまた上がり妊娠しましたよっと書いて下さっていた方がいました。
他にもそういう方いらっしゃいますか?
ちなみに妊娠された方、生理予定日あたりのおりものはどんなかんじでしたか?
今黄色っぽいおりものが続いてます。
いつも生理前っておりものに色がなく、そんなに出なかったような気がするんですが…。
個人によって違いはあると思うんですが教えて欲しいです。

コメント

詩子

私も生理予定日あたりで一度下りまた上がりました!おりものは水っぽいサラサラしたおりものでした(^_^)

  • スター☆

    スター☆

    そうなんですね!
    結構下がりましたか?
    おりもの、私は黄色っぽいんですが、これも人によって違うんですよねぇ?

    • 5月22日
  • 詩子

    詩子

    もともと低めでしたが、36.4くらいにさがりました。おりものは個人差あると思いますよ(*^^*)

    • 5月22日
  • スター☆

    スター☆

    下がること自体そこまで気にしない方がいいですよね!

    • 5月22日
  • 詩子

    詩子

    1日くらいならその時の環境や体調、測り方で下がってしまったりするので次の日から持ち直せば気にしなくていいと思います!体温が全てではないです!

    • 5月22日
  • スター☆

    スター☆

    そう言っていただけてまだ諦めたくないと思いました!ありがとうございます!

    • 5月22日