※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろす
お出かけ

まだまだ先の話なんですが、予算を調べる都合上いまの質問になります!義…

まだまだ先の話なんですが、予算を調べる都合上いまの質問になります!
義実家、実家、自分の家族での旅行についてです!

今年の12月に下の子の1歳の誕生日のお祝いといままでのお礼をかねて旅行に招待しようとおもってます!
そこで、旅行先の案をうかがいたいです!

茨城県住み
基本は現地集合現地解散
移動は車
1泊2日(土日)
出発時 1歳女の子、2歳10ヶ月男の子 の2人の子どもと私たち、義両親と義妹、両親の計9人

です!
どこかいいお宿、旅行先ありますでしょうか?
皆さんのお知恵をお貸しください!
よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

草津か熱海がオススメです😊
どちらも温泉も食べ物も美味しかったです😋💕

ただ、現地集合現地解散…
もっと近くのほうがいいのでしょうか?

  • ちゅろす

    ちゅろす

    熱海いいですね!!
    温泉食べ物素敵です💟
    実家同士は近いんですが、私たちが県内でも離れているので💦
    現地集合になります😭

    • 2月21日
まる

目的地ではないのですが、9人いるならマイクロバス?みたいなのを手配するのはどうですか。
昨年末、義両親、義兄家族4人、我が家3人の計9人でバス移動しました。運転疲れもなく、良かったです。ちなみに関西住み、全員近所で目的地まで2時間くらいの温泉に行きました。

  • ちゅろす

    ちゅろす

    バスもいいですね!
    実家同士は近いんですが、私たち家族が実家から離れているので各自がいいと思ってます💦

    • 2月21日
ぷりん

那須のホテルエピナール那須 は1歳過ぎるとホテルの中の託児所で子供を預かってくれます☺️その間にゆっくりママも温泉につかれますよ~
離乳食バイキングもあるのでおすすめです✨
大きい施設で、老若男女楽しめると思います🌸🌸🌸

  • ちゅろす

    ちゅろす

    那須なら無理なく行ける距離ですね!!
    エピナール那須調べてみます!!
    ありがとうございます!!

    • 2月22日