※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

どの抱っこひもがいーか悩んでます!どなたかオススメとかありますか??できたら写真お願いします>_<

どの抱っこひもがいーか悩んでます!
どなたかオススメとかありますか??
できたら写真お願いします>_<

コメント

∞まぁみん∞

エルゴ使ってます。
肩も腰も楽でいいですよ。
新生児からならインサート必要ですが、長く使うことを考えるならエルゴがオススメですよ。
エルゴは種類があって迷いましたが、肌に優しいのがいいと思い、エルゴオリジナルのオーガニックのラティスにしました。

もり

私は、ファーラベビーキャリーと言う所の抱っこ紐にしました!エルゴもいいなとおもいましたが、みなさん持ってるし、私はちびっこなのでゴツいなと感じたので(*´д`*)
これはエルゴににていますが、小ぶりにできているしシンプルな柄なので洋服にも合わせやすいです( *´艸`)
腰痛もちですが、今の所大丈夫そうですよ(*´∀`)

mamaco⋈♡*。゚

エルゴのスリーシックスティにしました😄前向きでも抱っこできるものです♪また産まれてすぐ使えるインサートも購入しました!夏暑いのでメッシュタイプのインサートです。
エルゴ使ってる方も多いみたいですね⭐

みっこ姉

アップリカのコランハグです。
出産後に購入したんですがタイミング良くディズニーモデルが出たので、即決めました!!
別売りで新生児用のシートを購入すれば、横抱きもできます。