※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月検診で車がないため実母と一緒に行く予定です。同じ経験の方いますか?

1歳6ヶ月検診が3月にあるのですが、当日、旦那が仕事の都合で車を使うので足がなく、実母に頼んで一緒に行こうと思うのですが、実母と一緒に行った方って居ますか? 

浮きますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどの方はママさん一人ですが、旦那さんやお母さんと来られてる方もいましたよ!

• るん

るん

コメントありがとうございます!
    やっぱりママさん1人の方が多いですよね😅

• 2月21日
べりー*

母と行きましたよ〜(*^^*)助かりました❤

さち

昨日行きました!
お母さんだけじゃなく、おばあちゃんがいたり、お父さんがいたりたくさんの人いましたよ(^ ^)

ママリ

私も同じこと悩んでました😳!!
つわりで死んでるのですが、
旦那仕事休めずで😭
甘えてんなよとか思われるかな、、
いやでもどうせみんな他人だし
どう思われようが、、
とか😂(笑)
でも同じ方いるなら、
母と行っちゃおうと思います😂💓

MAME

今日行ってきましたが、旦那さんときてる方、おばあちゃんとおじいちゃんも一緒にきてる方もいましたよ(^^)

あんず

今日検診でした☺️
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に来ている人いましたよ😊
私は妊娠中なので凄く羨ましかったです😳

ちなみに4ヶ月検診の時私の父親が付き添ってくれましたが(目立っていたとは思いますが)とても楽で助かりました😊

浮くとか気にせず付き合ってもらえるなら来てもらった方が絶対に楽で良いと思います😌

のぐちさん。

一緒に行ってくれるならついてきてもらった方が良くないですか?✨暴れ回って大変だろうし😂
お婆ちゃんと来てる人いましたよ!私はお腹出てきてるので旦那に有給使ってきてもらいました😂
パパだけできてる人もいましたよ!

ママリ

先日1歳半健診に行きました😊

ほとんどママ一人で連れてきていましたが、中には旦那さんやお母さんと来ている人もいましたよ✨全然浮きませんから大丈夫です🙆‍♀️