※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊婦さんが予定より早く出産することに焦り、お腹の中の赤ちゃんとの時間を大切にしながら待っている様子。赤ちゃんが元気に産まれてくることを願っている。

この夜が明けたら次来る夜には満月☪︎
ソワソワしてる妊婦さん
たくさんいるんではないでしょうか♡
勝手に予定より早く産まれると
どこかで思い込んでいたわたしは
気付けば予定日を1週間きってしまい
焦り投稿をする先輩ママさんの
お気持ちがよーくわかります=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
早く会いたい気持ちでいっぱいですが
お腹から出てきてしまう寂しさ‥
臨月入って胎動がガクンと減り
胎動を感じられる時間が貴重な時間になり
動いていると手を当てては
その時間を惜しんでいます( ˊ• ·̭ •̥ )♡
焼肉3回、オロC3本、お迎え棒3回(すみませんw)
なぜか3続き‥笑
毎日歩いて、いつ来てもいいように
家も綺麗にしてるのに
まだお腹にいたいのね~そうなのね~。
痛いの嫌いだから優しく出てきてね、笑

コメント

NACHAN♡

こんにちは(*´꒳`*)
いよいよ満月ですね♡

あれから変化といえば
昨日一日中腰がいたかった
くらいでしたよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

焼肉1回、オロナミンC2回
お迎え棒はまだですが、
今の所効果なしです( ꒪⌓︎꒪)

  • A

    A


    コメント
    ありがとうございます¨̮♡︎

    いよいよ今日ですよ\( ˆoˆ )/

    わたしは変化なしですが
    強いて言うならば
    恥骨痛が酷くなったことですかね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    ジンクスの効果は
    わたしもないです😂😂
    やはり所詮ジンクスなんでしょうか‥。

    さっきからお腹が痛くなり始めたので間隔を測っているところです!
    今までの前駆より強めの痛さなのでちょっと期待‥( ´;゚;ё;゚;)

    • 5月22日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    ワクワクしてますが
    きっとこないなと諦めて
    ます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑

    恥骨痛ですか💦
    歩くと結構痛くて
    嫌になりますよね( ꒪⌓︎꒪)

    そうなんですかね?(。•́ωก̀。)…グスン
    でも諦めずに続ける予定です♡

    そうなんですか???
    陣痛でありますように( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

    • 5月22日
  • A

    A


    でも早く早くって思ってたら
    あかちゃんもきっと
    急かされてる感じがして
    嫌ですよね~=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    恥骨痛ほんと嫌です
    寝起きが1番嫌です😂😂💦

    ちなみに安産のために毎日
    ラズベリーリーフティーも
    飲んでます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    もともと生理痛もそこまで酷くなかったせいか既に心折れそうです😂😂

    NACHAN♡さんは早起きですか?
    それとも眠れないまま朝を迎えたパターンですか?

    • 5月22日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    やはりそうなんですかね?
    のんびり待つのが
    いいってのは
    わかるんですが
    どうしても早く早くって
    なってしまいます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑

    わかります!
    寝起きは辛いです!
    からのつりそうにも
    なります(。•́ωก̀。)

    もー準備万端ですね♡

    そうなんですか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    あたしは逆に痛みに強いのか
    鈍いのかでなんかチクチク
    するなーって感じです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑

    ねれない感じです!
    寝ても2、3時間で
    おきちゃって( ꒪⌓︎꒪)

    • 5月22日
  • A

    A


    焦りますよねなぜか😂
    いつかは必ず出てくるんですけどね(´-ω-`)笑
    このアプリの今日のひとことってあるじゃないですか!
    その下に自分と同じ週数の方の投稿がたくさん出てくると思うんですけど、39wに入った途端に出産報告ばかりになって😳
    尚更早くって思っちゃいます( ꒪⌓︎꒪)

    痛みに強い人羨ましいです😭!
    わたし高校生のときまで
    注射ですら泣いてて=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    妊娠してからバカみたいに
    採血あるので涙は出なくなったものの毎回全身に力入っちゃいます😂

    あ、わたしも同じです🙋🏻
    気付けば外が明るくて
    寝なきゃと違う焦りが襲います笑

    • 5月22日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そーなんですよね!笑
    あーー!
    ありますね!!
    それみると余計ですよね!
    全然そんな事もないし
    赤ちゃんのタイミング
    なんですが
    自分だけが遅い気が
    しちゃいますもん( ꒪⌓︎꒪)

    いや、それで、陣痛
    わからなかったりして
    とかおもっちゃいます😂笑
    えー♡そうなんですか♡
    かわいいですね♡
    でも注射はわたしも
    力は入っちゃいます!笑

    ですよね!!
    それで、昼過ぎ、夕方
    睡魔きてしまい寝ちゃって
    ますよー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    もー諦めてます💦笑

    • 5月22日
  • A

    A


    37wあたりで出産してる方みると、はやー( ꒪⌓︎꒪)!いいなー!ってそればっかりです😂
    そうなんです!
    あかちゃんのタイミングなんですが置いてかれた感が否めません。笑

    全然可愛くないです💦
    ほんとこの歳になってまで
    情けないです(´-ω-`)

    夜眠れないくせに昼間眠たくなっちゃってこれの繰り返しで昼夜逆転になっちゃって悪循環ですよね(´-ω-`)
    わたしも諦めモードで
    昼間寝てます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑
    そのうち寝たいときに寝れなくなるんだから、と笑

    • 5月22日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そーなんですよね!( ꒪⌓︎꒪)

    この歳になってまでって
    まだお若いじゃないですか♡
    羨ましいです♡( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

    諦めモードですよね!
    本当そーです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    昼寝なんかも出来ないん
    だろーな( •̀ᴗ•́ ) ̑̑笑
    今も寝れたと思いきや
    1時間で起床ww
    最近ゆっくり長く
    爆睡してないな💦笑

    • 5月22日
a_ne

私も予定日前に産まれると思っていたので焼肉もオロナミンCもお迎え棒もお散歩もスクワットも全部試して何も起こらず…

22日の満月パワーを信じる事に気持ちを切り替えていたら19日の朝に大量のおしるしからの微弱な腹痛が始まりました(^^)笑
そこから33時間痛みに耐えて20日予定日ぴったりのおやつの時間にやっと産まれてきてくれました!

少しでも早く会いたいと思う気持ち本当によく分かります(*^^*)♪

  • A

    A


    コメント
    ありがとうございます¨̮♡︎

    ジンクスの効果や兆候が何もなくここまで来たらもはや
    そうか、まだお腹にいたいんだね、
    お腹の中心地いいんだね、
    って言い聞かせてます😂

    ということはa_neさんは
    産後間もないということでしょうか?!
    おめでとうございます¨̮♡︎
    そしてお疲れ様です。
    33時間‥気が遠のきそうです( ꒪⌓︎꒪)
    そこまで耐えて自然分娩ですか?
    人生で最高のおやつタイム‥
    (違うか笑)

    わかって頂けて嬉しいです!
    ワクワク、ソワソワ、怖さ
    不安、楽しみ、とかもう感情がごちゃまぜで複雑です(´-ω-`)

    • 5月22日
  • a_ne

    a_ne


    分かります!
    かなりお腹張らせても出てこないのはそんだけ気持ち良いんだなって(^^)笑

    ありがとうございます(*^^*)
    本当に長かったです😂
    自然分娩で頑張りました!
    生きてきて本当に一番幸せ感じた瞬間でしたよ!本当に(*^^*)

    私もそうでした!
    早く生まれて欲しくてドキドキワクワク、陣痛始まって耐えられるのかどんな痛みに変わっていくかの不安…
    なんとも言えないですよね(^^)
    でも、会えた時の喜びは本当に一番大切な時間に変わると思うので頑張って下さい💓

    • 5月22日
にょったん

わかります!うちも勝手に早く出てくるとばかり…(笑)
焼肉も栄養剤も試しました(笑)

病院基本個室なんですが、入院多かったら止むを得ず、料金同じで特別個室と超特別個室になる可能性もあるので、大潮の今産気づいたら…♡とちょっと期待してみたりして(≧∇≦)分娩込みあったら立会いNGらしいのでそれが難点ですが^^;
1ヶ月前くらいから生理痛のような痛みに悩まされて「これが前駆ってやつか〜」と思っていたら、昨日卵膜ごっそり落ちてきてからは痛みがそれまでと比べ物になりません( ゚д゚)間隔が狭まらないので、陣痛に持っていけるまでいつまでこの痛みに付き合えば良いものか(>_<)

  • A

    A


    コメント
    ありがとうございます¨̮♡︎

    みなさん思うことは同じなんですね😆💕
    気付けば予定日間近です笑

    立ち合いの予定なんですね!
    わたしは立ち合いしない予定です😅
    なによりどんな顔してるかわからないのに絶対悲惨なのに
    そんな顔見られたくなくて😓笑
    でも料金変わらずで特別個室ってかなり得した気分になっちゃいますね!

    わたしも結構長いこと
    前駆陣痛あります!!
    でもおしるしとかはなにもなく!
    絶妙な痛さが続くと
    痛いのか痛くないのかはっきりしてくれ‥と。

    ちなみに私事ですが
    只今陣痛きてるかも、です笑

    • 5月22日
  • にょったん

    にょったん

    ですね(笑)

    よこざわさんは旦那さんの前でも女子力高いんですね♡!うちは脂ぎった顔とか変顔とか普通にするんで、なんら躊躇ないです( ゚д゚)笑

    見学したところ特別個室はホテルのようでした…♡♡

    そうですね、前駆と思われる痛みは何分もダラダラ続いていたので(>_<)
    もどかしかったですね^^;

    昨日陣痛か?と思う細切れの強い痛みが来てたんですが遠のきました^^;夜中から朝方までは面倒くて測っていませんが

    陣痛!!!わー!こちらまでそわそわします!笑

    • 5月22日
  • A

    A


    いや高くないですよ( ꒪⌓︎꒪)💦
    本当は一緒にいたいし
    1人は絶対寂しいと思うんですが
    とにかく顔見られたくない一心です😂😂
    たぶんスピード婚のせいで完全に
    曝け出すことが出来ないでいる
    だけだと思うんです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    なんだか仲良し夫婦なのが
    安易に想像できてしまって
    羨ましいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    お部屋見学できるんですか!
    わたしのところは総合病院ですが
    結構警備?がしっかりしてて
    入院病棟に入るにはパスポートみたいなのが必要らしく
    まだ入れないんです😅
    そして個室は別料金かかるので
    諦めまして、大部屋は4人らしいのですが母子同室の部屋と出来ない部屋の2種類らしく、そのときの空き状況によってどっちに入るかわからないみたいなんです。
    それはいいのですが母子同室出来ない部屋は一般の人もいるらしく男性もいると言われ萎えました‥笑
    ホテルみたいだなんて
    羨ましいです!!
    きっとご飯も豪華なんでしょうね~😆✨
    お部屋綺麗だとそこにも楽しみがあっていいですよね!!

    ものすごいバラつきですね😳
    わたしも2,3回はかりましたが
    はかり始めると遠のくので
    はかるのやめたんです😂😂
    が、今はこんな感じです!
    途中にある続いた時間9:55は
    ボタンの押し忘れです💦

    • 5月22日
  • にょったん

    にょったん

    ウチも出会って3ヶ月のスピード婚です(笑)仲良しじゃないですよー( ゚д゚)笑

    こちらも総合病院です^^ よこざわさんのとこすごい警備ですね!!ひぇええ産後に男性がいる部屋なんて絶対ナシです((((;゚Д゚)))))))選べないのいやですね!!
    ご飯は特にお話聞いていませんが、どのお部屋も綺麗でした(笑)

    バラツキ酷いです(>_<)揃ってくれたらうれしいのですが…
    これは…!!きっと陣痛ですね!!ついにきましたね♡♡♡

    • 5月22日
  • A

    A


    そうなんですか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    わたし達より早いです😆

    え!聞いてる限り個人病院だと思い込んでました!
    総合病院でホテルのようなクオリティ‥羨ましいです‥
    ちなみにお見舞いに来た家族も
    カードなしだと入れないみたいです😅
    ほんとに!母子同室を願うばかりです!笑
    ましてやいびき酷いおじさんとかだったら最悪です(´-ω-`)笑

    前駆陣痛地味にしんどいですもんね😭💦
    さっきトイレ行ったらおしるしありました( ` ・ω・ ´ )!
    間隔も徐々に狭くなってきて
    たぶん陣痛です‥!
    爆睡中の主人をいつ起こそうか
    悩み中です( ・᷄-・᷅ )💭
    これも満月パワーでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))?
    まだ夜明けたばかりだから
    関係ないんでしょうか😅

    • 5月22日
にょったん

ホント総合病院で珍しいと思います、原則個室ですし。うちのとこはわりと誰でも入ってこれそうです(笑)いびきは最悪ですもんね!母子同室になるといいですね(>_<)!

おしるしまで!狭くなってるならもう確定ですね♡いよいよ頑張ってくださいね♡
あたしもパワー信じてみます(o^^o)!!