※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

0歳児の入園式は抱っこで行われます。2歳児はどのような格好をさせるか気になります。

0歳児の入園式ってどんな光景ですか?
みんな抱っこですか?
想像つかなくて。。

あと、2歳児も入園式は子供にどのような格好させるのでしょうか?

実際のお話を伺いたくて投稿しました。

コメント

パト子

基本抱っこで、でも動いたいってなるから床でハイハイさせたり、、自由な感じでした😙

• つぴこ

つぴこ

お母さんは普通に式の洋服着られてるんですよね??
    すみません、全然知らなくて…

• 2月21日
  • パト子

パト子

そうです!正装?でいきましたが、親は8割正装、2割普段着でしたよ!

• 2月21日
せつ♬

3歳児からは前に椅子がありましたが、0.1.2は親が抱っこでしたよ😊
私は、入園式によく着る様な、紺のワンピースにアイボリーのジャケットで、年少さんに入る上の子はレースのワンピースにカーディガン、下の子はお出かけ用の服着せました👌

• つぴこ

つぴこ

勉強になります!
    とりあえず子供たちはこマシな服買いに行こうと思います💦
    自分もですが。
    旦那は普通のスーツでOKですよね??

• 2月21日
  • せつ♬

せつ♬

旦那は普通のスーツ着て行きましたよ👌
    つぴこさんのは、今の時期、入園、卒園のセレモニースーツたくさん出てますよ😊

• 2月21日