※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
その他の疑問

洗濯機の足場について聞きたいのですが、みなさん足場のかさ上げ台や防…

洗濯機の足場について聞きたいのですが、みなさん足場のかさ上げ台や防水パンはつかってますか?
今住んでるアパートでは防水パンの中に排水口があるのですが、今度引っ越す際防水パンなどついてないのでみなさんどうされてるか気になりました。

コメント

kmt

我が家ついてないです〜☆戸建てですが、何も選択肢もなく気づいた時には床に排水口ありました笑。

• おっかさん

おっかさん

ありがとうございます!
    ちなみにドラム式か縦型洗濯機どちらですか?

• 2月21日
  • kmt

kmt

ドラム式です☆

• 2月21日
りん

今のアパートは付いてなくて、洗濯機の真下に排水が来る感じで高さが足りないので、かさ上げ?だけして洗濯機置いてます!(^-^)

次の所は洗濯機置く所と排水がズレてるので、写真見たいな掃除しやすいのに置くつもりです!(^-^)

• おっかさん

おっかさん

ありがとうございます!引越し先は真下の排水じゃなかった気がするのですがまた今度見に行ってみます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

戸建てに引っ越すタイミングで防水パンはつけずに、踏ん張るマンというのを四隅に置きました☺️
掃除もしやすいしオススメです🙆‍♀️
うちは縦型の洗濯機です✨

• おっかさん

おっかさん

ふんばるまんきになってたやつです!ありがとうございました!

• 2月21日