※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
ココロ・悩み

ライングループで無視されて悩んでいます。他の子は返事するけど、一人だけスルーします。退会も考えますが、何をしたかわからず落ち込んでいます。スルーされるのは気にしない方がいいでしょうか。

こんにちは🌞
ライングループで?マークで入れてるのにその返答なしで、無視されスルーされる😭
その中でのグループの人達で話している。
他の子は、返事くれるけど、一人だけ私をスルーして話を進めます。
グループも退会したくても、他の人は大丈夫なので悩みます😢
最初は、考えすぎ?と思ってましたが、考え過ぎじゃないと言うこともありました。
私も何をしたか?💦と落ち込み悩んでいます😭
でも、聞くに聞けません。
スルーするならスルーでいいと思いますか?

コメント

なあ

スルーで大丈夫だと思います!!
でも、私が同じ立場ならグループの通知見る度モヤモヤしちゃうので退会しちゃいます!笑
他の人と何か話したければその人と個チャで話せますし☺️

• はるたん

はるたん

考えもしなかったです😊✨
    モヤモヤしながら続けるのが嫌でした😢
    色々と考えて何にか知らずに傷つけたか?💦いっぱい考えていたら辛くなってきました😱
    もし退会した場合、他の人にはなぜ退会したかを話すべきですかね?

• 2月21日
  • なあ

なあ

もしも、万が一!!何かしてたとして無視って子どもすぎるしそれをグループ内でするのは陰湿ですよね😖
    ももさんは気にする必要ないと思います!

無視する人がももさんについてマイナスな事なんか言ってグループ内でももさんが悪者になる前に、私なら他の人に個人のラインで相談みたいな感じで話して、〜だからグループ抜けるね、ごめんね。って話しておきます😫
    それが1番安全かなと🤔

• 2月21日
  • はるたん

はるたん

本当本当ありがとうございます😭✨
    そんな風に言ってもらえてマイナスにすごい考えていましたが、今気持ちが少し晴れました✨
    最初怖くて他の人に聞こうかなぁ💦
    と気持ちが不安でしたが、他の方に少し相談してみます🙇

• 2月21日

スルーで良いんじゃないでしょうか?
変に他の人に個別LINEで連絡してもその人に逆恨み買いそうですよね。
そんな感じなら周りも見て見ぬふりしてるだろうし。

あからさまに他の人も引くような嫌がらせとかが出てきたら退会して他の方と個別の繋がりのみ残せば良いと思います。

• はるたん

はるたん

なるほどです💦
    逆恨み怖すぎます😱
    とりあえず自分が知らぬ間に傷つけたなら謝りたいくらいですが、逆に何か言ったり、私が行動してまたギクシャクするのもまずいですね😟
    嫌がらせは、嫌ですが、もし何かあれば退会するようにします‼️

• 2月21日
。ぽん。

そうなったら私通知オフにしてたまーに覗くくらいにしますよー!

もしどうしても気になるなら他の人に代わりに聞いてもらうようにお願いするのもいいかもですね!

• はるたん

はるたん

ピンポンする通知がくるたびにしょげていました😢
    確かに、何も考えなくていいかもですね☺️
    気になります‼️が聞くのも怖いような、、、矛盾してる私です😭
    ありがとうございます🙇

• 2月21日
  • 。ぽん。

。ぽん。

彼氏と彼氏のママと私のグループ以外は全部通知オフです!!

モヤモヤするんなら聞いてスッキリした方がいいかなー。とは思います。。もしそこで実はももさんのこと苦手らしいよって言われたら
    グループ抜けるなり自分からは話さないようにしたりしたらいいし!
    モヤモヤしながら過ごすよりは全然いいかなと!!

• 2月21日
  • はるたん

はるたん

ありがとうございます😭✨
    なぜこんなに悩まなくちゃいけないんだろう😭と凹みすぎて毎日がその人のラインでいっぱいになっていました😢
    全部通知オフ✨
    あまり悩まずにいれますね☺️
    私の悪いとこがあればなんとかできますよね❗
    相談しようと思います🙇

• 2月21日
  • 。ぽん。

。ぽん。

悩んで時間過ごすより私さっさと解決したい派なので。すぐ聞いちゃいます笑
    毎日その人のこと考えで無駄な時間すごしたくないしそんな人のために頭使うのも嫌なので。。笑(失礼なこと言ってすみません。。)
    通知オフ結構いいですよ!!
    悪いとこあれば治したり出来るし、それでただ単に苦手とかじゃないけど話す気分じゃなかったって言われたらそーだったんだ。っで終わるので。、

なんとなーくでいいから聞いてみてくれないかな?って相談してみるといいかもですね!

• 2月21日
  • はるたん

はるたん

毎日悩むのも体に良くないですよね😢
    聞くのが怖かったのですが、勇気出してさりげなく聞いてみようと思いました☺️
    ありがとうございます🙇

• 2月21日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そですよ!!
    悩むならもっといいことで悩まないと!笑
    さりげなくで良いし、もしあいだに入ってもらう人に迷惑だなって思ってるなら、
    こんな事頼んで悪いんだけど軽く聞いて貰っていいかな。私なにかしたつもりは無いんだけど相手にされてない気がして。。できればその人に聞いてもらいたいな!って伝えるといいかもですね!
    頑張ってください!!

• 2月21日
  • はるたん

はるたん

事細かにありがとうございます😭✨
    頑張ります‼️
    また、何かありましたらママリにご相談します🙇⤵️

• 2月21日
  • 。ぽん。

。ぽん。

いえいえ!
    少しでも解決すること願ってます!

• 2月21日